handmadeアーティスト

すぐに送って頂き、ありがとうございました。(o^^o) 見るとサイズ大きいのかなと思いましたが、着てみるとバッチリ。可愛いです。(≧∇≦)💕 テンション上がります。大切に着ますね。誰も持ってない、一点物が大好きです。(笑)また、お願いします。😄
無事に届き安心致しました(*^^*) 大きく見えて、着たらそうでもないんですよね(≧∇≦) テンション上がって嬉しいです。 私もテンション上がります。 今回もありがとうございました(*^^*)
お品届きました。前回頂いたブラウスとても可愛くて誉められます。で、またまたカワイイワンピースが出ていたので購入させて頂きました。可愛いくて着るのが楽しみです。本当にありがとうございます。
無事に届き安心致しました(*^^*) まわりの方に褒められたなんて、嬉しいですねぇ(≧∇≦) これからも頑張って作れます(o^^o) ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^^*) とても気持ちのいい取り引きができたことに感謝致します(^ ^) またのご縁がありますように(≧∇≦)

本日無事受け取りました♪ すぐに発送してくださり感謝です :笑顔: 画像通りの素敵なワンピースです :にこ: かわいいお洋服が多いので、これからもギャラリーをチェックさせていただきますね :笑顔: ありがとうございました♪
無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂きありがとうございます(≧∇≦) とても嬉しいです(o^^o) これからも、頑張れます(^ ^) このご縁に感謝です(*^^*)
アリス柄のワンピース届きました(^^) 柄はもちろん、色も秋っぽくて可愛いです! 着た感じも全然問題ないです 手書きのメッセージカードも入っていて嬉しかったです(^o^) これからの季節、たくさん着させていただきます! ありがとうございました
無事に届き安心致しました(*^^*) 着た感じが問題なくて良かったです^_^ 沢山着て頂けると本当嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました。
再販リクエストに応えて頂き、ありがとうございました。(≧∇≦) とても丁寧に作られていて、着やすくて素敵なワンピースでした。迷いましたが、お願いした長さにカットして頂いて良かったです。ぴったりでした。😄 早速、明後日、着てお出かけします。ご縁に感謝です。😊
無事に届き安心致しました(*^^*) 丈がどうかと気になっていましたが、 ぴったりで良かったです(o^^o) 気持ちの良い取り引きありがとうございました。 こちらこそ、ご縁に感謝です^_^
以前こちらで気になっていたお洋服は迷っている間に売り切れてしまったので、今回可愛い馬柄ワンピースを購入できて嬉しかったです :にこ: 実際届いて着てみると、写真で見ていたよりずっと可愛くて、サイズも丁度良くて綺麗なシルエットで着ることができました。 個性的な柄かもしれませんが、落ち着いた色味のおかげか意外に使い勝手の良さそうなワンピースです。 これから大切にたくさん着させていただきますね :にこ:
無事に届き安心致しました(*^^*) 馬柄 以外と可愛いですよね(≧∇≦) 私もお気に入りです^_^ 写真よりもずっと可愛いって言って頂き とても嬉しいです! また、良ければ覗いて見て下さい(*^^*)

本日、受け取りました!素敵な生地で丁寧に作られていてとても気に入りました(^^♪ 今後の作品も楽しみにしていますね(^▽^)/
無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて本当に良かったです。 良ければまた覗いて見て下さい(^_^)
本日、無事届きました。 前回同様、とても丁寧に作られており 感激です。 今の季節は一枚にレギンスで 寒くなったら下に紺やモスグリーンの カットソーを重ね着で と楽しみにしてます。 ありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。 この度もありがとうございました(*^^*) とても嬉しいレビュー励みになります(≧∇≦) 沢山着て下さい。
楽チン フリルワンピ
可愛いいです。(≧∇≦)💕 何枚か購入させて頂きましたが、こちらが1番サイズ感とデザインが好きです。同じデザインでも、色柄が違うと全く雰囲気が変わるので、また違うのも欲しくなりました。😄 一泊旅行に着て行きます。いつも可愛いワンピースを、ありがとうございます。(o^^o)🎵