ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

馬柄が可愛い❤️楽々ワンピ ネイビー

6,900
残り0
5
沢山の作品に中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 以外と馬柄が可愛い、柔らかな綿生地で、 ネックラインが綺麗なワンピースを作ってみました。ラグランスリーブでとても楽チンです。 ネイビー地で、とても落ち着いた雰囲気の一着です。 ボールドやマスタード色のカーディガンを肩掛けしたり、ブーツを履いたり、大人可愛く着れそう(^_^) 生地はテロンッとして、シワになりにくく、乾きやすい生地 🔸色違いの黒地もあります。 〜サイズ〜 着丈 87㎝ 身幅 55㎝ 袖口 16㎝ ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いを しております。 ☆平置きで採寸しています。 ☆商品はワンピースのみです。
沢山の作品に中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 以外と馬柄が可愛い、柔らかな綿生地で、 ネックラインが綺麗なワンピースを作ってみました。ラグランスリーブでとても楽チンです。 ネイビー地で、とても落ち着いた雰囲気の一着です。 ボールドやマスタード色のカーディガンを肩掛けしたり、ブーツを履いたり、大人可愛く着れそう(^_^) 生地はテロンッとして、シワになりにくく、乾きやすい生地 🔸色違いの黒地もあります。 〜サイズ〜 着丈 87㎝ 身幅 55㎝ 袖口 16㎝ ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いを しております。 ☆平置きで採寸しています。 ☆商品はワンピースのみです。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    馬柄が可愛い❤️楽々ワンピ ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前こちらで気になっていたお洋服は迷っている間に売り切れてしまったので、今回可愛い馬柄ワンピースを購入できて嬉しかったです 😊 実際届いて着てみると、写真で見ていたよりずっと可愛くて、サイズも丁度良くて綺麗なシルエットで着ることができました。 個性的な柄かもしれませんが、落ち着いた色味のおかげか意外に使い勝手の良さそうなワンピースです。 これから大切にたくさん着させていただきますね 😊
    2015年9月14日
    by kinako413
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心致しました(*^^*) 馬柄 以外と可愛いですよね(≧∇≦) 私もお気に入りです^_^ 写真よりもずっと可愛いって言って頂き とても嬉しいです! また、良ければ覗いて見て下さい(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月14日 by kinako413

    以前こちらで気になっていたお洋服は迷っている間に売り切れてしまったので、今回可愛い馬柄ワンピースを購入できて嬉しかったです 😊 実際届いて着てみると、写真で見ていたよりずっと可愛くて、サイズも丁度良くて綺麗なシルエットで着ることができました。 個性的な柄かもしれませんが、落ち着いた色味のおかげか意外に使い勝手の良さそうなワンピースです。 これから大切にたくさん着させていただきますね 😊

レビューをすべて見る