handmadeアーティスト
間違いなくお洋服受け取りました\(^o^)/ 人気商品だけあって⤴︎とっても可愛いです! 画像で見るより落ち着いた色合いですね♪ このワンピーを着て早く〜お出かけしたいです(*´艸`*) 二の腕が太い私でも大丈夫でした\(^o^)/ また!ぜひお願いしまぁす♪ 迅速な対応もありがとうございました。
無事に届き安心致しました(*^^*) 私も色合いが大好きなんです。 是非沢山来てやって下さい(o^^o) この度はありがとうございました(*^^*)

届きました❤️Wガーゼで本当に着やすくて軽くてデザインも色も最高でした✨また楽しみにしていますね。
無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです(≧∇≦) またのご縁がありますように(o^^o)
カラフルなお家柄が個性的でとても可愛いです。 こちらのワンピースがインパクトがあるので、他のアイテムをシンプルにするとワンピースが引き立って本当に素敵です。 しっかりめの生地なので1枚でも全然着れちゃいますね。 お洗濯も楽そうだし、インナー次第で年中使えるワンピースだと思うので、これからたくさん活躍してもらいます(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました。 お家柄の色合いに一目惚れをしてしまった生地で、 私も大好きな柄です。 一年中着てやって下さい(o^^o)
無事に届き安心致しました(*^^*) サイズは気になりましたが、気に入って頂けてほっとしました(;^_^A この度はありがとうございました(o^^o)

御連絡遅れまして申し訳ありません<(_ _)> 先日早速着せて頂きました(*^。^*)可愛くて大満足です^m^ ありがとうございましたm(__)m
無事に届いていて、安心しまし(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) ありがとうございました(≧∇≦)
無事に届き安心致しました(o^^o) 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) しっかりとした綿麻ですので、秋から春と長く着て頂けるかと思います。 この度はありがとうございました(o^^o)

今回も、凄く可愛いくて、テンション上がりまくりです。(≧∇≦)💕 同じ型でも素材、デザインが変わると、まるで違う感じになるのも、楽しいです。着心地良いので、すっかりこちらのワンピースの大ファンです。大人の為のワンピースですね。😄
無事に届き安心しました(*^^*) テンション上がる程気に入って頂けて、 本当に良かったです(o^^o) 素材が違うと、別のワンピに見えて不思議ですよね。 お気に入りの一着にして頂き嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。 色も形もとっても気に入りました、着やすく、とっても素敵!どこに着て行こうかと楽しみです。 ありがとうございました、
無事に届き安心しました(*^^*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦) 私もお気に入りの一着です(o^^o) 沢山着て下さいませo(^▽^)o
本日無事にワンピース届きました! 丁寧に梱包していただいて ありがとうございます(^ν^) ほんとにハンドメイドなのか!と思ってしまうくらい クオリティが高くてびっくりです。 さっそくお気に入りの服の1つになりました! 新商品楽しみにしてます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
無事に届き安心しました(o^^o) ハンドメイドに見えないなんて、 一番の褒め言葉T^Tありがとうございます。 まだまだ頑張りますo(^▽^)o
ペンギン🐧フードワンピ(^ ^)
とてもかわいいです。そして、とても丁寧につくられていて大満足です。 ペンギンが大好きで、ペンギンの洋服ってなかなかないので、この洋服を見つけた時は即決でした(*^^*)お気に入りの一着になりました。 ちょくちょくチェックさせていただきます!楽しみにしてます。