ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペンギン🐧フードワンピ(^ ^)

7,900
残り0
28
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 中厚地の綿麻で、フード付きワンピを作ってみました。 ポイントにペンギンの切り替えを付けてみましたが、以外と派手にならず、落ち着いた雰囲気です^_^ 袖口は折るとペンギンが出てきて、七分袖になり、下ろすと同生地です。 遊び心のある大人カジュアルな一着です。 〜サイズ〜 着丈 95㎝ 身幅 54㎝ ☆平置き採寸しております。多少の誤差さはお許し下さい。 ☆水通しをし、仕上がり後に水洗いをしています。
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 中厚地の綿麻で、フード付きワンピを作ってみました。 ポイントにペンギンの切り替えを付けてみましたが、以外と派手にならず、落ち着いた雰囲気です^_^ 袖口は折るとペンギンが出てきて、七分袖になり、下ろすと同生地です。 遊び心のある大人カジュアルな一着です。 〜サイズ〜 着丈 95㎝ 身幅 54㎝ ☆平置き採寸しております。多少の誤差さはお許し下さい。 ☆水通しをし、仕上がり後に水洗いをしています。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    ペンギン🐧フードワンピ(^ ^)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいです。そして、とても丁寧につくられていて大満足です。 ペンギンが大好きで、ペンギンの洋服ってなかなかないので、この洋服を見つけた時は即決でした(*^^*)お気に入りの一着になりました。 ちょくちょくチェックさせていただきます!楽しみにしてます。
    2015年11月2日
    by tomodra
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心致しました(*^^*) ペンギン柄可愛いですよね(o^^o) 大満足して頂けて とっても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月2日 by tomodra

    とてもかわいいです。そして、とても丁寧につくられていて大満足です。 ペンギンが大好きで、ペンギンの洋服ってなかなかないので、この洋服を見つけた時は即決でした(*^^*)お気に入りの一着になりました。 ちょくちょくチェックさせていただきます!楽しみにしてます。

レビューをすべて見る