ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】1点のみ(*^^*)ブロックチェック♡ローウエストOP

7,900
残り0
12
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 身頃にリネン、スカートは透け感のない、しっかりした綿生地で、フレンチスリーブ ローウエストワンピを作ってみました。 シャツやハイネックを着てロングカーディガンを羽織ったり(≧∇≦) いろいろ楽しめる一着で、今から春先まで長く着て頂けるかと思います(^ ^) 〜サイズ〜 着丈 111㎝ 身幅 50㎝ ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしておりますが、付け置き洗いは、色移りの原因になりますので、お避け下さい。 ☆平置き採寸しております。多少の誤差は お許し下さい。
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 身頃にリネン、スカートは透け感のない、しっかりした綿生地で、フレンチスリーブ ローウエストワンピを作ってみました。 シャツやハイネックを着てロングカーディガンを羽織ったり(≧∇≦) いろいろ楽しめる一着で、今から春先まで長く着て頂けるかと思います(^ ^) 〜サイズ〜 着丈 111㎝ 身幅 50㎝ ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしておりますが、付け置き洗いは、色移りの原因になりますので、お避け下さい。 ☆平置き採寸しております。多少の誤差は お許し下さい。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 サイズの確認をお願いします。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    【再販】1点のみ(*^^*)ブロックチェック♡ローウエストOP

    作家・ブランドのレビュー 星5
    間違いなくお洋服受け取りました\(^o^)/ 人気商品だけあって⤴︎とっても可愛いです! 画像で見るより落ち着いた色合いですね♪ このワンピーを着て早く〜お出かけしたいです(*´艸`*) 二の腕が太い私でも大丈夫でした\(^o^)/ また!ぜひお願いしまぁす♪ 迅速な対応もありがとうございました。
    2015年11月2日
    by aya-4682
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心致しました(*^^*) 私も色合いが大好きなんです。 是非沢山来てやって下さい(o^^o) この度はありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月2日 by aya-4682

    間違いなくお洋服受け取りました\(^o^)/ 人気商品だけあって⤴︎とっても可愛いです! 画像で見るより落ち着いた色合いですね♪ このワンピーを着て早く〜お出かけしたいです(*´艸`*) 二の腕が太い私でも大丈夫でした\(^o^)/ また!ぜひお願いしまぁす♪ 迅速な対応もありがとうございました。

レビューをすべて見る