ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧調🌼楽ちんフードOPモノトーン

7,900
残り0
4
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 中厚地の綿麻で、フード付きワンピを作ってみました。 ポイントに北欧調柄の切り替えを付けてみましたが、以外と派手にならず、落ち着いた雰囲気です^_^ 袖口は折ると柄が出てきて、七分袖になり、下ろすと同生地です。 遊び心のある大人カジュアルな一着です。 〜サイズ〜 着丈 90㎝ 身幅 53㎝ ☆平置き採寸しております。多少の誤差さはお許し下さい。 ☆水通しをし、仕上がり後に水洗いをしています。
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 中厚地の綿麻で、フード付きワンピを作ってみました。 ポイントに北欧調柄の切り替えを付けてみましたが、以外と派手にならず、落ち着いた雰囲気です^_^ 袖口は折ると柄が出てきて、七分袖になり、下ろすと同生地です。 遊び心のある大人カジュアルな一着です。 〜サイズ〜 着丈 90㎝ 身幅 53㎝ ☆平置き採寸しております。多少の誤差さはお許し下さい。 ☆水通しをし、仕上がり後に水洗いをしています。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    北欧調🌼楽ちんフードOPモノトーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました(^-^) 生地はペラペラでなくしっかりしていて 袖を返すと可愛い柄が。 胸のリボンも可愛いです♪ ありがとうございました☆
    2015年10月24日
    by kokko57
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心致しました(o^^o) 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) しっかりとした綿麻ですので、秋から春と長く着て頂けるかと思います。 この度はありがとうございました(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月24日 by kokko57

    今日届きました(^-^) 生地はペラペラでなくしっかりしていて 袖を返すと可愛い柄が。 胸のリボンも可愛いです♪ ありがとうございました☆

レビューをすべて見る