handmadeアーティスト
無事に届き安心致しました。 気に入って頂けて、本当に良かったです^_^ 中に着たり、羽織ったりして、長く着てやって下さい(*^^*) この度はありがとうございました。 また良ければ、覗いてみて下さい(≧∇≦)

本日無事届きました。襟の開き具合がちょうど良く、とても気に入りました!グリーンも予想通りのきれいな色合いでバッチリです☆ありがとうございました(*^^*)
無事に届き安心致しました。 色が写真では、なかなか同色に写せず、 苦労いたしましたが、気に入ってもらえて、 本当に良かったです(*^^*) これからも、たまに覗い見て下さい(^_^) またのご縁がありますように^_^

本日無事に受け取りました! ありがとうございます! 写真通り本当に可愛いワンピースで大満足です。 迅速な対応もすごく嬉しかったです。 新作も楽しみにしていますー!

ワンピース、届きました。 馬さん柄のプリントが、とても可愛いですね。 デザインも素敵です。 (特に衿の感じが好きです) これから、季節が進んだら、カーディガンを 羽織り、シーズン長く着させて頂きます。 ありがとうございました。 これからの作品を楽しみにしています😊
無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂きホッとしました。 ありがとうございました^_^ いろいろと楽しんで下さいませ(*^◯^*) またのご縁がありますように。

お品届きました。大変可愛くてとても気に入っております。 迅速な対応頂き感謝しております。これからも可愛いお品楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事に届き安心致しました^_^ 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また、頑張れますp(^_^)q ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなってごめんなさい。 ゆったりとした作りのノースリーブブラウスで、中にタンクトップを合わせても本当に涼しくて、夏に最適です♪‼ フリルや後ろのくるみボタンなど細かいところまでとても丁寧に作られていて、すごく女の子っぽい素材ながらも、白&黒のモノトーンのお馬柄が意外に大人っぽいカワイさを出していて、綿生地も柔らかくて気に入って毎日のように着ています♪ とってもステキな作品ありがとうございました(^o^)♪♪
無事に届き安心いたしました。 とても嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 毎日のように着ていただいてるなんて、またまた 嬉しいかぎりです(≧∇≦) これを励みに頑張りますp(^_^)q ありがとうございました。

無事に受け取りました。 迅速な発送、ありがとうございました。 ワンピースは写真通りに、かわいくて、とても気に入りました…。 良い買い物ができて、本当に良かったです。 これからも、楽しみにしてます。
無事に届き安心致しました。 気に入って頂き、ホットしました;^_^A ありがとうございす。 またのご縁がありますように(*^^*)

本日お品を受け取りました。丁寧な縫製、梱包で、作り手の方のお気持ちを感じました。単なるストライプではなく、ストライプの幅が不揃いなこと、色見がいい意味で落ち着いていることが気に入り購入いたしました。肩が適度に隠れるフレンチスリーブで、丈が164cmの私で膝下なのも嬉しいポイントでした。襟ぐりと袖口に程よくゆとりがあるので、秋にはタートルネックもあわせられそうです。大切に着ていきたいと思います。ありがとうございました。
無事に届きホット、致しました。 気に入って頂いて、とても嬉しいです。 到着してからの反応が一番ドキドキします;^_^A この度は本当にありがとうございました。 またの、ご縁がありますように(*^^*)
ペンギンが可愛い❤️ローウエストワンピ
今日届きました。思っていた以上にペンギン柄がとても可愛くたくさん着たいと思います。対応もとても早くて、嬉しいです。ありがとうございました♡