ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペンギンが可愛い❤️ローウエストワンピ

6,500
残り0
18
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) しっかりした生地の、綿麻でペンギンが可愛い ローウエストワンピースを作ってみました。 色も 落ち着いた青みがかったグリーンで、 ヤマブキ色や、濃い赤色の羽織り物が良く合うかと思います^_^ 大人カラフルな、ナチュラルポップで、 気分が上がる一着です。 今からの時期 活躍しそう(≧∇≦) 〜サイズ〜 着丈(肩から) 102㎝ 身幅(脇〜脇) 49.5㎝ 肩下47㎝下、切り替え部分 52㎝ アームホール 42㎝ ・平置きで測っております。 ・生地は水通しをして、出来上がり後水洗 いをしています。 ・ワンピースのみの出品です。
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) しっかりした生地の、綿麻でペンギンが可愛い ローウエストワンピースを作ってみました。 色も 落ち着いた青みがかったグリーンで、 ヤマブキ色や、濃い赤色の羽織り物が良く合うかと思います^_^ 大人カラフルな、ナチュラルポップで、 気分が上がる一着です。 今からの時期 活躍しそう(≧∇≦) 〜サイズ〜 着丈(肩から) 102㎝ 身幅(脇〜脇) 49.5㎝ 肩下47㎝下、切り替え部分 52㎝ アームホール 42㎝ ・平置きで測っております。 ・生地は水通しをして、出来上がり後水洗 いをしています。 ・ワンピースのみの出品です。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンです。 色合いは実物に近いように撮影しておりますが、若干違いがおるかも知れませので、ご了承ください。
  • 作品画像

    ペンギンが可愛い❤️ローウエストワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。思っていた以上にペンギン柄がとても可愛くたくさん着たいと思います。対応もとても早くて、嬉しいです。ありがとうございました♡
    2015年9月4日
    by nanohanano
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    商品が届くまでドキドキでしたが、 無事に届き安心致しました。 ワンピースも気にいって頂き ありがとうございます(*^^*) 沢山着て下さい(≧∇≦) また、良ければ覗いて見て下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月4日 by nanohanano

    今日届きました。思っていた以上にペンギン柄がとても可愛くたくさん着たいと思います。対応もとても早くて、嬉しいです。ありがとうございました♡

レビューをすべて見る