沢山の作品のなかご覧頂きありがとうございます(*^^*)
柔らかなコットンリネンで、ふんわり楽チンな、ワンピースを作ってみました。
不揃いなストライプがとても可愛いく、七分袖ですので、一年中着て頂ける一着かと思います。
私も着ていますが、ワンピだけで着たり、下にデニムを履いたり、長袖Tシャツを着て、マフラー巻いたり(^_^)
着ていてとても楽ですよ^_^
ラグランスリーブですので、肩幅を気にせず着れます。
着丈直しは、無料でさせて頂きます。
〜サイズ〜
着丈 97㎝
身幅 60㎝
袖口 30㎝
☆平置き採寸しています。
☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしています。
沢山の作品のなかご覧頂きありがとうございます(*^^*)
柔らかなコットンリネンで、ふんわり楽チンな、ワンピースを作ってみました。
不揃いなストライプがとても可愛いく、七分袖ですので、一年中着て頂ける一着かと思います。
私も着ていますが、ワンピだけで着たり、下にデニムを履いたり、長袖Tシャツを着て、マフラー巻いたり(^_^)
着ていてとても楽ですよ^_^
ラグランスリーブですので、肩幅を気にせず着れます。
着丈直しは、無料でさせて頂きます。
〜サイズ〜
着丈 97㎝
身幅 60㎝
袖口 30㎝
☆平置き採寸しています。
☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしています。
サイズ
フリー
発送までの目安
3日
配送方法・送料
レターパック
360円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。
ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。