ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不揃いストライプのふんわりワンピ❤️

6,900
残り0
5
沢山の作品のなかご覧頂きありがとうございます(*^^*) 柔らかなコットンリネンで、ふんわり楽チンな、ワンピースを作ってみました。 不揃いなストライプがとても可愛いく、七分袖ですので、一年中着て頂ける一着かと思います。 私も着ていますが、ワンピだけで着たり、下にデニムを履いたり、長袖Tシャツを着て、マフラー巻いたり(^_^) 着ていてとても楽ですよ^_^ ラグランスリーブですので、肩幅を気にせず着れます。 着丈直しは、無料でさせて頂きます。 〜サイズ〜 着丈 97㎝ 身幅 60㎝ 袖口 30㎝ ☆平置き採寸しています。 ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしています。
沢山の作品のなかご覧頂きありがとうございます(*^^*) 柔らかなコットンリネンで、ふんわり楽チンな、ワンピースを作ってみました。 不揃いなストライプがとても可愛いく、七分袖ですので、一年中着て頂ける一着かと思います。 私も着ていますが、ワンピだけで着たり、下にデニムを履いたり、長袖Tシャツを着て、マフラー巻いたり(^_^) 着ていてとても楽ですよ^_^ ラグランスリーブですので、肩幅を気にせず着れます。 着丈直しは、無料でさせて頂きます。 〜サイズ〜 着丈 97㎝ 身幅 60㎝ 袖口 30㎝ ☆平置き採寸しています。 ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いをしています。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    不揃いストライプのふんわりワンピ❤️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました。 前回同様、とても丁寧に作られており 感激です。 今の季節は一枚にレギンスで 寒くなったら下に紺やモスグリーンの カットソーを重ね着で と楽しみにしてます。 ありがとうございました。
    2015年9月11日
    by yosako
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心いたしました。 この度もありがとうございました(*^^*) とても嬉しいレビュー励みになります(≧∇≦) 沢山着て下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月11日 by yosako

    本日、無事届きました。 前回同様、とても丁寧に作られており 感激です。 今の季節は一枚にレギンスで 寒くなったら下に紺やモスグリーンの カットソーを重ね着で と楽しみにしてます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る