ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不思議の国のアリス⭐️︎ふんわりワンピ

6,900
残り0
5
沢山ある作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 透け感のない、しっかりした綿麻で、 アリスが可愛い❤︎フレンチスリーブワンピを作ってみました。 アリス柄ですが、黒✖️ブラウンですので、可愛い過ぎず、落ち着いた雰囲気があります。 エンジ色やベージュのカーディガンを羽織って、ブーツを履いて(≧∇≦) 冬は重ね着をしても、大人可愛いく素敵かなと思います。 とても楽チンなワンピです(*^^*) 〜サイズ〜 ・着丈(肩〜) 99㎝ ・身幅 49㎝ ☆平置き採寸しておりますが、多少の誤差 はお許し下さい。 ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いして おります。
沢山ある作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 透け感のない、しっかりした綿麻で、 アリスが可愛い❤︎フレンチスリーブワンピを作ってみました。 アリス柄ですが、黒✖️ブラウンですので、可愛い過ぎず、落ち着いた雰囲気があります。 エンジ色やベージュのカーディガンを羽織って、ブーツを履いて(≧∇≦) 冬は重ね着をしても、大人可愛いく素敵かなと思います。 とても楽チンなワンピです(*^^*) 〜サイズ〜 ・着丈(肩〜) 99㎝ ・身幅 49㎝ ☆平置き採寸しておりますが、多少の誤差 はお許し下さい。 ☆水通しをし、出来上がり後に水洗いして おります。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  • 作品画像

    不思議の国のアリス⭐️︎ふんわりワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アリス柄のワンピース届きました(^^) 柄はもちろん、色も秋っぽくて可愛いです! 着た感じも全然問題ないです 手書きのメッセージカードも入っていて嬉しかったです(^o^) これからの季節、たくさん着させていただきます! ありがとうございました
    2015年9月19日
    by poo9026
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    無事に届き安心致しました(*^^*) 着た感じが問題なくて良かったです^_^ 沢山着て頂けると本当嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月19日 by poo9026

    アリス柄のワンピース届きました(^^) 柄はもちろん、色も秋っぽくて可愛いです! 着た感じも全然問題ないです 手書きのメッセージカードも入っていて嬉しかったです(^o^) これからの季節、たくさん着させていただきます! ありがとうございました

レビューをすべて見る