ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✳︎✳︎オーダー分✳︎✳︎北欧調 ♠︎カラフルフラワー 楽チンOP

6,900
残り0
13
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 透け感のない、しっかりとした綿麻で 北欧調の柄が可愛い、フレンチスリーブワンピを作ってみました。 カラフルなんだけど、落ち着いた色合いで、大人可愛い一着です。 しっかりした生地ですので、秋・冬・春と長く着て頂けるかと思います。 着丈は無料でお直し致します^_^ 〜サイズ〜 着丈 100㎝ 身幅 50㎝ ☆水通しをして、出来上がり後に 水洗いをしております。 ☆平置き採寸しておりますが、多少の誤差はお許し下さい。
数多い作品の中、ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 透け感のない、しっかりとした綿麻で 北欧調の柄が可愛い、フレンチスリーブワンピを作ってみました。 カラフルなんだけど、落ち着いた色合いで、大人可愛い一着です。 しっかりした生地ですので、秋・冬・春と長く着て頂けるかと思います。 着丈は無料でお直し致します^_^ 〜サイズ〜 着丈 100㎝ 身幅 50㎝ ☆水通しをして、出来上がり後に 水洗いをしております。 ☆平置き採寸しておりますが、多少の誤差はお許し下さい。

サイズ

フリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一着一着丁寧に縫う事を心がけておりますが、素人が縫っておりますので、お気に召さない所もあるかもしれません。 ハンドメイドの良さを理解される方の購入をお待ちしております。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ☆再販について☆ 基本、一着分の生地しか用意しておらず、 再販希望の場合、生地が用意できる生地であれば、再販させて頂きます(^ ^)
  • 作品画像

    ✳︎✳︎オーダー分✳︎✳︎ブロックチェック ローウエストOP

    作家・ブランドのレビュー 星5
    再販のお願いにも心良く応じて下さって感謝しています。これから此のワンピースを色んな所に着ていきます。ありがとうございました
    2015年9月22日
    by morukoyuki
    hand in handさんのショップ
    hand in handからの返信
    こちらこそありがとうございました(*^^*) とても気持ちのいい取り引きができたことに感謝致します(^ ^) またのご縁がありますように(≧∇≦)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月22日 by morukoyuki

    再販のお願いにも心良く応じて下さって感謝しています。これから此のワンピースを色んな所に着ていきます。ありがとうございました

レビューをすべて見る