最近大人気の韓国生地を使用しています♡
こちらは、表地に綿ニット生地を使用して作ってみました⭐︎
柔らかく肌触りのよい生地となります。
持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪
今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊
ファスナー12センチ
横13センチ
縦8センチ(ファスナーから底まで)
マチ3センチ
キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど…
バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊
〜〜お知らせ〜〜
私事ですが…
更年期世代です(笑)
ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。
多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑)
ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡
そんな気持ちで作っています。
なので、利益を求めておりません。
ほぼ材料費価格です。
そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。
批判を受けてしまうかもしれませんね…。
ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。
安価だから…と転売等もやめてください。
悲しいです。
みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪
最近大人気の韓国生地を使用しています♡
こちらは、表地に綿ニット生地を使用して作ってみました⭐︎
柔らかく肌触りのよい生地となります。
持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪
今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊
ファスナー12センチ
横13センチ
縦8センチ(ファスナーから底まで)
マチ3センチ
キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど…
バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊
〜〜お知らせ〜〜
私事ですが…
更年期世代です(笑)
ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。
多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑)
ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡
そんな気持ちで作っています。
なので、利益を求めておりません。
ほぼ材料費価格です。
そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。
批判を受けてしまうかもしれませんね…。
ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。
安価だから…と転売等もやめてください。
悲しいです。
みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪