ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さなトートバッグ型ポーチ♡韓国生地♡くま紺色

380
残り1

ひとり8まで

2
最近大人気の韓国生地を使用しています♡ 持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪ 今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊 ファスナー12センチ 横13センチ 縦8センチ(ファスナーから底まで) マチ3センチ キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど… バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑) ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪
最近大人気の韓国生地を使用しています♡ 持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪ 今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊 ファスナー12センチ 横13センチ 縦8センチ(ファスナーから底まで) マチ3センチ キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど… バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑) ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    小さなトートバッグ型ポーチ♡ミシン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いポーチ3点 無事受け取っております。 丁寧なお作りで どこから見ても本当に綺麗で感動してしまいました!! 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また時々お店を覗かせていただきます♪
    2026年5月31日
    by 67192525a
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございました!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡✨ またぜひ見に来てくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by 67192525a

    可愛いポーチ3点 無事受け取っております。 丁寧なお作りで どこから見ても本当に綺麗で感動してしまいました!! 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また時々お店を覗かせていただきます♪

レビューをすべて見る