ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さなトートバッグ型ポーチ♡韓国生地♡くまとスイカ

380
残り1

ひとり8まで

2
最近大人気の韓国生地を使用しています♡ 持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪ 今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊 ファスナー12センチ 横13センチ 縦8センチ(ファスナーから底まで) マチ3センチ キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど… バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑) ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪
最近大人気の韓国生地を使用しています♡ 持ち手もついてるミニバージョンのトートバッグ型ポーチです♪ 今回はナスカン付きなので、簡単にちょっとしたところに引っ掛けておくことができます😊 ファスナー12センチ 横13センチ 縦8センチ(ファスナーから底まで) マチ3センチ キーケース、ビニール袋入れ、お薬入れ、お菓子や飴玉入れ、印鑑入れ、リップ入れ、などなど… バッグのなかでごちゃごちゃしがちなものをまとめられます😊 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 多少の歪みもハンドメイドならでは、と思ってます(笑) ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ガーゼハンカチ⭐︎22センチ♪クローバーと小鳥②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事3点受け取りました。 大きなハンカチで3重になっていて使いやすそうですね! 以前にポーチを購入しましたお友達にあげたら喜んでくれました。 今回もお世話になりありがとうございました。
    2026年6月27日
    by nekodamasi2
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! ハンカチは汗っかきの私に合わせてしっかり作ってます(笑) 友人にも好評で喜んでもらってるので、がんがん活用してくださいね。 またどうぞご覧くださいね😊 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月27日 by nekodamasi2

    無事3点受け取りました。 大きなハンカチで3重になっていて使いやすそうですね! 以前にポーチを購入しましたお友達にあげたら喜んでくれました。 今回もお世話になりありがとうございました。

  • 作品画像

    ガーゼハンカチ⭐︎22センチ♪シマエナガ⭐︎ブルーチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました😊 ガ一ゼハンカチは4点購入して デザインも素敵で厚みもあり 汗拭きに使いますね👍 大切に使いますね✨ ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年6月20日
    by Hanakosun
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございました😊 これからの季節は特にガーゼハンカチは大活躍ですね! またどうぞよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by Hanakosun

    無事に受け取りました😊 ガ一ゼハンカチは4点購入して デザインも素敵で厚みもあり 汗拭きに使いますね👍 大切に使いますね✨ ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 作品画像

    小さなトートバッグ型ポーチ♡ astin muhler(アスティンムーラー)ライム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。とっても可愛らしいポーチとガーゼハンカチ、丁寧で温かみを感じる素敵な作品に出会えて嬉しいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
    2026年6月20日
    by amario1824
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏らしいポーチとガーゼなのでこれから大活躍ですね😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by amario1824

    本日、無事に届きました。とっても可愛らしいポーチとガーゼハンカチ、丁寧で温かみを感じる素敵な作品に出会えて嬉しいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る