ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガーゼハンカチ⭐︎ハーフサイズ♪ちょうちょ

170
残り1
2
20cmx10cmのハーフサイズハンカチを作ってみました☆ 子供さんもたたみやすかったり、ポケットに入れやすいですね! 大人の方もコンパクトサイズなのでズボンなどお洋服のポケットにちょっと入れて便利です! ダブルガーゼ3枚重ねています ハンカチとしてはもちろん、コースター代わりに使ったり、ふきんや、赤ちゃんのよだれ拭き等にもお使いいただけそうですね。 真四角の22センチサイズや少し小さい19センチサイズも出品しています 小さめが好みの方や、子供さん用にもいいですね ♪ 暑くなってきたのでハンカチ必須です! 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 よって、縫い目がちょーっと歪んだりすることもあります💦 ひどいものは出品していませんので、完璧ではないとご了承くださいませ。。 ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ ハンドメイドの温もりが生活の中にあると嬉しいという方を増やしたい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪
20cmx10cmのハーフサイズハンカチを作ってみました☆ 子供さんもたたみやすかったり、ポケットに入れやすいですね! 大人の方もコンパクトサイズなのでズボンなどお洋服のポケットにちょっと入れて便利です! ダブルガーゼ3枚重ねています ハンカチとしてはもちろん、コースター代わりに使ったり、ふきんや、赤ちゃんのよだれ拭き等にもお使いいただけそうですね。 真四角の22センチサイズや少し小さい19センチサイズも出品しています 小さめが好みの方や、子供さん用にもいいですね 暑くなってきたのでハンカチ必須です! 〜〜お知らせ〜〜 私事ですが… 更年期世代です(笑) ミシンを使ったハンドメイドが好きで、独学で楽しんでいます。プロではありません。 よって、縫い目がちょーっと歪んだりすることもあります💦 ひどいものは出品していませんので、完璧ではないとご了承くださいませ。。 ハンドメイドが好きな方が増えると嬉しい♡ ハンドメイドの温もりが生活の中にあると嬉しいという方を増やしたい♡ そんな気持ちで作っています。 なので、利益を求めておりません。 ほぼ材料費価格です。 そんなのダメ!!適正価格で!!というご意見があるのも知っています。 批判を受けてしまうかもしれませんね…。 ですが、私は私、楽しくハンドメイド続けたいので、これまでどおり、安価な資源再利用梱包で続けていきますね。 安価だから…と転売等もやめてください。 悲しいです。 みなさんも、楽しい気持ちでハンドメイドを♪

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    小さなトートバッグ型ポーチ♡うさぎ白

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 前回購入してとっても素敵だったトートバッグ型ポーチ、可愛い柄の新作を見付けてまた購入させて頂きました。 今回も本当に美しい作りでほれぼれ見てしまいます。 大切に使います。 ありがとうございました。
    2026年6月28日
    by 67192525a
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月28日 by 67192525a

    昨日届きました。 前回購入してとっても素敵だったトートバッグ型ポーチ、可愛い柄の新作を見付けてまた購入させて頂きました。 今回も本当に美しい作りでほれぼれ見てしまいます。 大切に使います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ガーゼハンカチ⭐︎22センチ♪クローバーと小鳥②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事3点受け取りました。 大きなハンカチで3重になっていて使いやすそうですね! 以前にポーチを購入しましたお友達にあげたら喜んでくれました。 今回もお世話になりありがとうございました。
    2026年6月27日
    by nekodamasi2
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! ハンカチは汗っかきの私に合わせてしっかり作ってます(笑) 友人にも好評で喜んでもらってるので、がんがん活用してくださいね。 またどうぞご覧くださいね😊 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月27日 by nekodamasi2

    無事3点受け取りました。 大きなハンカチで3重になっていて使いやすそうですね! 以前にポーチを購入しましたお友達にあげたら喜んでくれました。 今回もお世話になりありがとうございました。

  • 作品画像

    ガーゼハンカチ⭐︎22センチ♪シマエナガ⭐︎ブルーチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました😊 ガ一ゼハンカチは4点購入して デザインも素敵で厚みもあり 汗拭きに使いますね👍 大切に使いますね✨ ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年6月20日
    by Hanakosun
    かなたっちさんのショップ
    かなたっちからの返信
    レビューありがとうございました😊 これからの季節は特にガーゼハンカチは大活躍ですね! またどうぞよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by Hanakosun

    無事に受け取りました😊 ガ一ゼハンカチは4点購入して デザインも素敵で厚みもあり 汗拭きに使いますね👍 大切に使いますね✨ ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

レビューをすべて見る