重ね着風トップス
素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。
ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】
新作のたびにお作り頂いてます。 手持ちのぬいちゃんにホントにピッタリで可愛いです。 今回のコート🧥 ちっちゃいけど… とっても、素敵です。
めちゃめちゃ可愛いです 玉ぬいちゃんに着せてお出かけしたいです 早い対応ありがとうございました(*^^*)