ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和装6点set

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
◆展示品とさせていただいております。ご要望がございましたら『質問』機能よりお問い合わせ下さい。 カツラの平置きがなんともシュール😂
◆展示品とさせていただいております。ご要望がございましたら『質問』機能よりお問い合わせ下さい。 カツラの平置きがなんともシュール😂
  • 作品画像

    重ね着風トップス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。
    2025年12月4日
    by melon9999
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    この度は素敵なご縁をありがとうございました! 初めてのお取引でしたが、気に入っていただけて安心しました。 着画嬉しいです〜!ぬいちゃん、よく似合っていますね。 またよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月4日 by melon9999

    素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新作のたびにお作り頂いてます。 手持ちのぬいちゃんにホントにピッタリで可愛いです。 今回のコート🧥 ちっちゃいけど… とっても、素敵です。
    2025年11月29日
    by えみちゃん
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    受け取りのご連絡をありがとうございます🥰 数ある作品の中から私の作品を手に取って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぬいちゃんに着せて一緒にお出かけくださいね。 またよろしくお願い致します💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月29日 by えみちゃん

    新作のたびにお作り頂いてます。 手持ちのぬいちゃんにホントにピッタリで可愛いです。 今回のコート🧥 ちっちゃいけど… とっても、素敵です。

  • 作品画像

    ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃ可愛いです 玉ぬいちゃんに着せてお出かけしたいです 早い対応ありがとうございました(*^^*)
    2025年11月25日
    by yuyuy317
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    受け取りのご連絡をありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 寒くなってまいりましたので、暖かくしてお出かけ下さいね。 またよろしくお願い致します💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月25日 by yuyuy317

    めちゃめちゃ可愛いです 玉ぬいちゃんに着せてお出かけしたいです 早い対応ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る