ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ご購入の前にご一読下さい】

10
※ 販売をお休みさせていただいております。
当ショップをご覧いただきありがとうございます。 ご購入の前に、ご一読願います。 ◆一点一点心を込めて丁寧に作る事を心がけておりますが、素人のハンドメイド作品です。 少々の色の濃淡、サイズ感等、個体差がございます。作品のイメージを大きく損なうものではないので、ご了承下さい。 完璧な作品を求めていらっしゃる方は、トラブル防止の為ご購入をお控え下さい。 ◆仕入れ先を変更せざるを得ない場合がございます。それに伴いお色や素材の変更をせざるを得ない場合がありますが、作品のイメージを大きく損なうものではございません。あらかじめご了承下さい。 ◆オプション選択が必要な場合は、忘れずにご選択下さい。 ◆特に記載がない場合は、作品1点でのお値段・販売となります。その他の物は販売内容に含まれませんので、お間違いのない様お願いいたします。 ◆発送までの目安は、作品にもよりますが数日~60日とさせていただいております。期日までに発送できるよう努めますが、万が一間に合わなさそうな場合はご相談させて下さい。 ◆転売はご遠慮下さい。 ◆匿名配送とさせていただいております。 ◆ご不明な点(特にサイズ感が心配な方は、ご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。)
当ショップをご覧いただきありがとうございます。 ご購入の前に、ご一読願います。 ◆一点一点心を込めて丁寧に作る事を心がけておりますが、素人のハンドメイド作品です。 少々の色の濃淡、サイズ感等、個体差がございます。作品のイメージを大きく損なうものではないので、ご了承下さい。 完璧な作品を求めていらっしゃる方は、トラブル防止の為ご購入をお控え下さい。 ◆仕入れ先を変更せざるを得ない場合がございます。それに伴いお色や素材の変更をせざるを得ない場合がありますが、作品のイメージを大きく損なうものではございません。あらかじめご了承下さい。 ◆オプション選択が必要な場合は、忘れずにご選択下さい。 ◆特に記載がない場合は、作品1点でのお値段・販売となります。その他の物は販売内容に含まれませんので、お間違いのない様お願いいたします。 ◆発送までの目安は、作品にもよりますが数日~60日とさせていただいております。期日までに発送できるよう努めますが、万が一間に合わなさそうな場合はご相談させて下さい。 ◆転売はご遠慮下さい。 ◆匿名配送とさせていただいております。 ◆ご不明な点(特にサイズ感が心配な方は、ご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。)
  • 作品画像

    重ね着風トップス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。
    2025年12月4日
    by melon9999
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    この度は素敵なご縁をありがとうございました! 初めてのお取引でしたが、気に入っていただけて安心しました。 着画嬉しいです〜!ぬいちゃん、よく似合っていますね。 またよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月4日 by melon9999

    素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新作のたびにお作り頂いてます。 手持ちのぬいちゃんにホントにピッタリで可愛いです。 今回のコート🧥 ちっちゃいけど… とっても、素敵です。
    2025年11月29日
    by えみちゃん
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    受け取りのご連絡をありがとうございます🥰 数ある作品の中から私の作品を手に取って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぬいちゃんに着せて一緒にお出かけくださいね。 またよろしくお願い致します💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月29日 by えみちゃん

    新作のたびにお作り頂いてます。 手持ちのぬいちゃんにホントにピッタリで可愛いです。 今回のコート🧥 ちっちゃいけど… とっても、素敵です。

  • 作品画像

    ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃ可愛いです 玉ぬいちゃんに着せてお出かけしたいです 早い対応ありがとうございました(*^^*)
    2025年11月25日
    by yuyuy317
    にかたま工房さんのショップ
    にかたま工房からの返信
    受け取りのご連絡をありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 寒くなってまいりましたので、暖かくしてお出かけ下さいね。 またよろしくお願い致します💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月25日 by yuyuy317

    めちゃめちゃ可愛いです 玉ぬいちゃんに着せてお出かけしたいです 早い対応ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る