
(^_^)/
受け取りのご連絡をありがとうございます🥰 数ある作品の中から私の作品を手に取って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぬいちゃんに着せて一緒にお出かけくださいね。 またよろしくお願い致します💛
受け取りのご連絡をありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 寒くなってまいりましたので、暖かくしてお出かけ下さいね。 またよろしくお願い致します💛

とても丁寧な作りで可愛いお洋服♡ 大切な宝物が増えました❣ この度も素敵なお洋服をありがとうございました
いつもお世話になっております( *´艸`) 大切な宝物だなんて…♡♡♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 コーディネートお楽しみくださいね。 またお待ちしております(^_^)/

凄く丁寧に作られていてリピしまくりです☆ 何よりオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛ ぬいサイズにぴったんこ!!♡
いつもお世話になっております( *´艸`) リピしまくりとのお言葉嬉しいです~♡♡♡ ぬい活お楽しみくださいね。 またよろしくお願いいたします。

かわいい衣装を作られているので いつもうちの子に着せたくなります。 オシャレなだけでなく、縫製は丁寧、 手元に届くときに嬉しくなるひと工夫が されていて喜び倍増です。 また次も楽しみにしています。
この度もありがとうございます(^_^) なんて嬉しいお言葉なのでしょう…( *´艸`) 新作も頑張ってお届けしますので、見ていただけると嬉しいです! またよろしくお願いいたします。

とってもかわいいパーカーお作りくださりありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願いします🫧
こちらからもありがとうございます(^_^)/ パーカー可愛いと言っていただけて嬉しいです。 おズボンとの相性もバッチリだと思いますので、沢山楽しんでいただけたらと思います。 また宜しくお願い致します。

にかたまちゃん。 いつも素敵なお品を どうもありがとう* またのご縁を たのしみにしています。
いつもありがとうございます( *´艸`) お好きな組み合わせでぬい活お楽しみくださいね。 またよろしくお願いいたします。

素敵なぬい服をありがとうございます! むっちゃ可愛いです💛
いつもお世話になっております(^_^)/ むっちゃかわいいと言っていただけて嬉しいです!! お気に入りのコーデでぬい活お楽しみくださいね。 またよろしくお願いいたします。
お世話になっております(^_^)/ お出掛けが楽しみとのお言葉、とても嬉しいです。 暖かくしてぬい活お楽しみくださいね。 またよろしくお願いいたします。
ダッフルコート【カーキ】【ブラウン】
素敵な商品を購入させていただき本当にありがとうございました(*´`*) 真心こもった可愛いお洋服を着られて、ぬいさんもとても喜んでいます(*^^*)ご本人にもこんな可愛いコートを着て欲しいなという気持ちでぬいさんにダッフルを着せてみましたが、あまりの可愛さに悶絶しています( ; ; )この度は本当にありがとうございました。