無事届きました 叔母がハチワレと一緒に暮らしてるのでプレゼントしたくて購入させて頂きました 絶対喜んでもらえると思います メッセージや色々とお気遣いいただいてありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡ 無事にお手元に届き安心致しました❣ 喜んで頂けると嬉しいです(*^O^*)♪ こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します✩⃛∗*゚ 寒くなりましたし、まだまだ大変な日々ですが、お身体には本当にお気を付けてお過ごしくださいね💕 ありがとうございました(๑^ ^๑)🍀
レビューありがとうございます🍀 リピートご購入頂きまして大変感謝致します🥰 今年は本当に大変な年でしたが…貴重なご縁を何度も頂いて大変お世話になりました☆。.:*・゜ 来年は少しでも良い年になるといいですね💕 お身体には本当にお気を付けてお過ごしください!! 今後とも宜しくお願い致します😊
こんばんは(*^_^*) 注文させていただきました作品 無事受け取りました✩.*˚ とても丁寧で可愛らしいマスクで 嬉しくなりました😀 優しいメッセージも添えて下さり ほっこりしました! ありがとうございました〜💕
こんばんは~🥰 お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました🍀 無事に到着してくれて安心致しました❣ 喜んで頂けて良かったです!! なかなか終息しないコロナVSインフルエンザ…早く平穏な日々が戻って来てほしいですね. *:゚ 。.★゛ こちらこそ、心温まるメッセージもありがとうございました😊
本日、無事に届きました。 とても丁寧に作られたマスクケースに感動です✨ 龍柄はちょうど龍が見えて格好良く、猫柄はうちのにゃんこに似た子もいて可愛いです😻 大切に使わせて頂きますね。 素敵なご縁を本当にありがとうございました❤️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆
お忙しいところ、ご丁寧なレビューありがとうございました😊💓 お手元に届き安心致しました! 気に入って頂けて、良かったです🥰 まだまだ大変な日々ですが、少しでもご活用頂けたら嬉しいです🍀 こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします!! またご縁がありますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
レビュー遅くなってすみません🙇 肉球マスク😷受け取りました(*'-')ゞ 猫が大好きなんで猫ものの可愛いのないかな〜♫なんて探してましたら好みの形、色に肉球柄の販売者様の作品を一目見て即ポチ☝職場が生徒たちと接する職場なんですが可愛い♡と評判でした♫作りも生地もしっかりしててちゃんとガードされてる感があり安心して外に出れます👍ありがとうございました🏵
レビューありがとうございます😊❣ お忙しいところ、ご連絡頂き、感謝致します!! 普段使いして頂いて大変嬉しいです🥰 今年は大変な年でしたね💦 生徒さんと関わるお仕事も色々と大変ですよね💧 お疲れ様です🍀 お身体には本当にお気を付けてお過ごしくださいね❣ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊☆。.:*・゜
本日届きました! 市販のものは大きくてずれてしまうのですが、サイズもちょうどよく、とっても可愛いマスクありがとうございました😊 とても丁寧で迅速な対応で感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣ 無事に到着してくれて良かったです!! サイズ感も丁度良かったみたいで安堵しています😊 季節柄、体調などお気を付けてください🍀 また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません😥 🐱さん🐟️さんの😷とっても可愛いです💓😍💓 顔にピッタリフィットして、良い感じです☺️ 🐕🦺の散歩に🐱さん🐟️さんの😷…😁楽しく散歩が出来ます🎶 丁寧な縫製で気持ちがいいです。 この度は有難うございました😃 また宜しくお願い致します💕
お忙しいところ、レビューも温かいメッセージもありがとうございました❣ サイズ感も着け心地も、気に入って頂けて良かったです🥰 お家時間💓お散歩も楽しんでくださいねー🍀 お暇があれば覗きに来てくださいませ(笑) こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました😊❣
とっても可愛いマスクが届きました(◍˃ ᵕ ˂◍)着け心地も良くサイズ感も とても良く大満足ですꕤ…˖*大事に愛用致します。また色々新作楽しみにしてます。ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます(๑'ᴗ'๑)💓 お忙しい中、ご丁寧なメッセージ&レビューまでありがとうございました❣ 気に入って頂けて良かったです!! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます😊 軽くラッピングしか出来ずにすみませんでした。 写真で見るより、普段使いしやすい感じが私も気に入っています☆。.:*・゜ プレゼント用にご購入頂き、大変嬉しかったです!! 喜んで頂けると有難いです🍀 ありがとうございました❣
マスクセット(和柄&だるま)
到着しました。 ありがとうございます。