ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクセット(再販・和柄&ねこ)

900
残り0セット
4
マスクセット(和柄&波ねこ) ☆柔らかいコットン&ドビー生地に落ち着いた和柄模様と波ねこちゃんの立体マスク2枚セットです!! ☆ダブルガーゼ&晒しのmixセットで、どちらも肌触り良く、季節を問わずお使い頂けると思います♡(´˘`๑) ☆使い分け出来るお得セットでお勧めです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 和柄 表:コットン生地(綿100%) 裏:ダブルガーゼ(綿100%) 波ねこ 表:ドビー生地(綿100%) 裏:高島ちぢみ・国産高級晒しなど(綿100%) 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。
マスクセット(和柄&波ねこ) ☆柔らかいコットン&ドビー生地に落ち着いた和柄模様と波ねこちゃんの立体マスク2枚セットです!! ☆ダブルガーゼ&晒しのmixセットで、どちらも肌触り良く、季節を問わずお使い頂けると思います♡(´˘`๑) ☆使い分け出来るお得セットでお勧めです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 和柄 表:コットン生地(綿100%) 裏:ダブルガーゼ(綿100%) 波ねこ 表:ドビー生地(綿100%) 裏:高島ちぢみ・国産高級晒しなど(綿100%) 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください。
  • 作品画像

    マスクセット(和柄・1セットのみ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ってました💖猫好きにはたまりません😍夫婦で今どれにするか争ってます😂🤭作りもしっかりしていて大満足です🥰🙌また作品見るのが楽しみ❣️
    2021年1月8日
    by spm0217
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます😊🍀 大満足ととても嬉しいお言葉✩⡱ ご夫婦でお使い頂ける事も嬉しすぎです😍 またお時間のある時は、遊びに来てください❣ お二人共、お身体ご自愛くださいますように💕 こちらこそ、ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月8日 by spm0217

    待ってました💖猫好きにはたまりません😍夫婦で今どれにするか争ってます😂🤭作りもしっかりしていて大満足です🥰🙌また作品見るのが楽しみ❣️

  • 作品画像

    マスクセット(再販・和柄&ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは(*^_^*) 注文させていただきました作品 無事受け取りました✩.*˚ とても丁寧で可愛らしいマスクで 嬉しくなりました😀 優しいメッセージも添えて下さり ほっこりしました! ありがとうございました〜💕
    2020年12月23日
    by fu(風)
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    こんばんは~🥰 お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました🍀 無事に到着してくれて安心致しました❣ 喜んで頂けて良かったです!! なかなか終息しないコロナVSインフルエンザ…早く平穏な日々が戻って来てほしいですね. *:゚ 。.★゛ こちらこそ、心温まるメッセージもありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月23日 by fu(風)

    こんばんは(*^_^*) 注文させていただきました作品 無事受け取りました✩.*˚ とても丁寧で可愛らしいマスクで 嬉しくなりました😀 優しいメッセージも添えて下さり ほっこりしました! ありがとうございました〜💕

レビューをすべて見る