ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクセット(再販・いぬ柄&フレブル)

900
残り0セット
4
マスクセット(再販・いぬ柄&フレブル) ご覧頂きありがとうございます。 ❁¨̮リピ様いつもありがとうございます。 フレンチブルドッグ好きな方に感謝saleです!! ☆小さなフレブルちゃんがめちゃくちゃ可愛い立体マスク2枚セットです!! ~フレブルちゃん好きの方へ~ size:約14×17 表:コットン生地(綿100%)生成り ダブルガーゼ(綿100%)水色 裏:国産高級晒し(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎どちらも、軽くて柔らかで肌触り良く、普段使いして頂けると思います!! ❁︎マスク紐はアジャスター付きでお送り致します♡ ご自身のサイズで結んでお使い下さい(^^) 繰り返し洗濯してご使用頂けます。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯してからの使用をお勧めします。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
マスクセット(再販・いぬ柄&フレブル) ご覧頂きありがとうございます。 ❁¨̮リピ様いつもありがとうございます。 フレンチブルドッグ好きな方に感謝saleです!! ☆小さなフレブルちゃんがめちゃくちゃ可愛い立体マスク2枚セットです!! ~フレブルちゃん好きの方へ~ size:約14×17 表:コットン生地(綿100%)生成り ダブルガーゼ(綿100%)水色 裏:国産高級晒し(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎どちらも、軽くて柔らかで肌触り良く、普段使いして頂けると思います!! ❁︎マスク紐はアジャスター付きでお送り致します♡ ご自身のサイズで結んでお使い下さい(^^) 繰り返し洗濯してご使用頂けます。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯してからの使用をお勧めします。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯してからのご使用をお願い致します。 洗濯は優しく手洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください。
  • 作品画像

    立体マスク(再々販・フレブル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 市販のものは大きくてずれてしまうのですが、サイズもちょうどよく、とっても可愛いマスクありがとうございました😊 とても丁寧で迅速な対応で感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2020年12月22日
    by bunkabo25
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます❣ 無事に到着してくれて良かったです!! サイズ感も丁度良かったみたいで安堵しています😊 季節柄、体調などお気を付けてください🍀 また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月22日 by bunkabo25

    本日届きました! 市販のものは大きくてずれてしまうのですが、サイズもちょうどよく、とっても可愛いマスクありがとうございました😊 とても丁寧で迅速な対応で感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る