ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

立体マスク(再々販・さかな&ねこ)

500
残り0
3
立体マスク(さかな&ねこ) ☆数量限定です!! ☆グリーンのオックス生地に白ねこちゃんと、たまにさかな&ねこ柄の可愛い立体マスクです(*ˊˋ*) ☆裏地は晒しですので、肌に張り付きにくく、蒸れにくくサラッとした着け心地なのでお勧めです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:高島晒し・国産高級晒しなど(綿100%) ※高島晒しは入手困難な状況ですので、在庫状況により国産高級晒しなどに変更させて頂きます事をご了承くださいませ( . .)" ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎マスク紐はお付け致します♡ 繰り返し洗濯してご使用頂けます。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯してからの使用をお勧めします。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
立体マスク(さかな&ねこ) ☆数量限定です!! ☆グリーンのオックス生地に白ねこちゃんと、たまにさかな&ねこ柄の可愛い立体マスクです(*ˊˋ*) ☆裏地は晒しですので、肌に張り付きにくく、蒸れにくくサラッとした着け心地なのでお勧めです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:高島晒し・国産高級晒しなど(綿100%) ※高島晒しは入手困難な状況ですので、在庫状況により国産高級晒しなどに変更させて頂きます事をご了承くださいませ( . .)" ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎マスク紐はお付け致します♡ 繰り返し洗濯してご使用頂けます。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯してからの使用をお勧めします。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 ※衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗いをお勧め致します。 ※色移りがあるかも知れないので、他の物との洗濯はお控えください!! 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    立体マスク(再々販・さかな&ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり大変申し訳ありません😥 🐱さん🐟️さんの😷とっても可愛いです💓😍💓 顔にピッタリフィットして、良い感じです☺️ 🐕‍🦺の散歩に🐱さん🐟️さんの😷…😁楽しく散歩が出来ます🎶 丁寧な縫製で気持ちがいいです。 この度は有難うございました😃 また宜しくお願い致します💕
    2020年12月22日
    by chiro1117
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    お忙しいところ、レビューも温かいメッセージもありがとうございました❣ サイズ感も着け心地も、気に入って頂けて良かったです🥰 お家時間💓お散歩も楽しんでくださいねー🍀 お暇があれば覗きに来てくださいませ(笑) こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました😊❣
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月22日 by chiro1117

    レビューが遅くなり大変申し訳ありません😥 🐱さん🐟️さんの😷とっても可愛いです💓😍💓 顔にピッタリフィットして、良い感じです☺️ 🐕‍🦺の散歩に🐱さん🐟️さんの😷…😁楽しく散歩が出来ます🎶 丁寧な縫製で気持ちがいいです。 この度は有難うございました😃 また宜しくお願い致します💕

レビューをすべて見る