ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

立体マスク(ポップねこ&音符)

500
残り0
1
立体マスク(ポップねこ&音符) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁生成りのコットン・キャンバス生地に音符ねこちゃん達が楽しげな柄の可愛い立体マスクです!! ❁裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を通してお使い頂けると思います( ‘-^ )-☆ ❁落ち着いた色柄ですので、服装を選ばすお使い頂けるお勧めの立体マスクです♡ ※同柄は1点のみです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:キャンバス生地(綿・麻) 裏:国産高級晒し(綿100%) ~綿、麻~ 綿、麻を使っている為、ネップ感や綿花のカスを残した仕上げのものになっていますので、生地が薄くなりやすい部分もあります。ナチュラルさを感じる独特な風合いが人気です。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m ご理解いただける方、よろしくお願いします。 ❁マスク紐はお付け致します♡ ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
立体マスク(ポップねこ&音符) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁生成りのコットン・キャンバス生地に音符ねこちゃん達が楽しげな柄の可愛い立体マスクです!! ❁裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を通してお使い頂けると思います( ‘-^ )-☆ ❁落ち着いた色柄ですので、服装を選ばすお使い頂けるお勧めの立体マスクです♡ ※同柄は1点のみです!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:キャンバス生地(綿・麻) 裏:国産高級晒し(綿100%) ~綿、麻~ 綿、麻を使っている為、ネップ感や綿花のカスを残した仕上げのものになっていますので、生地が薄くなりやすい部分もあります。ナチュラルさを感じる独特な風合いが人気です。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m ご理解いただける方、よろしくお願いします。 ❁マスク紐はお付け致します♡ ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    立体マスク(ポップねこ&音符)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いマスクが届きました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)着け心地も良くサイズ感も とても良く大満足ですꕤ…˖*大事に愛用致します。また色々新作楽しみにしてます。ありがとうございました(*´꒳`*)
    2020年12月21日
    by ねこまむし
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます(๑'ᴗ'๑)💓 お忙しい中、ご丁寧なメッセージ&レビューまでありがとうございました❣ 気に入って頂けて良かったです!! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月21日 by ねこまむし

    とっても可愛いマスクが届きました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)着け心地も良くサイズ感も とても良く大満足ですꕤ…˖*大事に愛用致します。また色々新作楽しみにしてます。ありがとうございました(*´꒳`*)

レビューをすべて見る