色も柄もとても素敵で生地も肌触りが良くて、とてもいいです。マスク生活は鬱陶しいですが、こんな可愛いマスクがあると気分が上がります。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🍀 嬉しいメッセージに心が癒される思いです☆。.:*・゜ 私もお気に入りで😍ご購入して頂けて嬉しかったです!! 柔らかい生地なので着け心地も気に入って頂けると思います💞 裏地が肉球柄のダブルガーゼマスクも出品予定ですので、またお時間のある時はギャラリー覗きに来てください😊 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます🍀 気に入って頂けて良かったです💕 益々、寒さが厳しく…コロナ禍の中、大変ですが、お身体には本当にお気を付けてお過ごしくださいね!! また機会がありましたら宜しくお願い致します😊︎💕︎💕
信頼できる作家様の作品です。😊 猫ちゃん柄がとてもユニークで、そして心温まる表情の猫ちゃん柄を見つけてくださってありがとうごさいます💕 これも、あれも欲しくなる作品にいつも悩まされていますが、やっぱり沢山欲しくなって購入します🥳 これからも、ギャラリーを拝見しては、見つけていきたいです。
レビューありがとうございます😊❣ いつも沢山の作品をリピご購入頂き、感謝でいっぱいです•*¨*•.¸¸☆*・゚ 猫ちゃんマスクで気分を盛り上げて、少しでも楽しみながら、健康に新年に向けて自粛しながらのマスク生活をお互い乗り切りつつ頑張りたいですね~😊💕 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!! ありがとうございました❣
レビューありがとうございます❣ リピートご購入頂きまして、こちらこそ、とても嬉しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 気に入って頂けて嬉しい限りです!! 寒さが厳しくなってきましたが、体調などお気を付けてお過ごしくださいませ💓 また宜しくお願い致します(´˘`*)🍀
レビューありがとうございます😊︎💕︎ 沢山ご活用してください❣ 寒くなりましたし、コロナVSインフルなどにも負けず、お身体ご自愛くださいますように☆。.:*・゜ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊︎💕︎ 生地がしっかりしているので、とてもお勧めなセットです!!リピートご購入頂き、大変嬉しかったです❣ 沢山ご活用して頂きたいです(笑) くれぐれもお身体にはお気を付けて、少しでも可愛いねこちゃんに癒されてお過ごしください✩。✧*。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺ ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😆💕 ご丁寧なメッセージにも大変感謝致します✩⃛∗*゚ こんな時なので…雪だるまマスク、私もとってもお気に入りで、ご購入頂きとっても嬉しかったです😍 少しでも気分明るく楽しいXmasをお過ごし頂けたら幸いです!! また機会がありましたら宜しくお願い致します❣ 🍀ありがとうございました🍀
前回お願いして大満足だったのでリピです♪ 色使いが綺麗でネコさん好きのツボを捉えていて、こんなコロナ禍でもマスクで楽しくなれて感謝❣️です。 とても丁寧に作って頂いたので使い心地も抜群です💕 心温まるご対応頂き今回もお願いしてよかったです❣️ またお願いしたいです♪
レビューありがとうございます😊💓 前回に続き、沢山のご購入ありがとうございました❣気持ちのいいメッセージにも心が癒されますし、新しい命の誕生に🍀気持ちが高まります☺ こちらこそ、貴重なご縁を頂き感謝でいっぱいです!! 沢山ご活用頂けたら嬉しいです😆 本格的に冬到来のようですし、皆さんお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね💕 この度も本当にありがとうございました♥
無事に商品が届きました。 可愛い絵柄に引かれて購入しました。 おまけまで、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます😄 また、機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺🍀 プレゼント用にご購入頂きましてありがとうございました❣ まだまだマスクは必須ですし、少しでもお役立て頂けると嬉しいです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 体調などお気を付けてお過ごしください!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣
立体マスク(再々販・ねこ柄)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日、無事に届きました。 週明けの出勤時から大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。