ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

立体マスク(再販・ねこ&フェイス)

400
残り0
2
立体マスク(再販・ねこ&フェイス) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁︎ブルーグリーンのオックス生地にツンデレねこフェイス柄の可愛い立体マスクです!! ❁︎裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を通してお使い頂けると思います( ‘-^ )-☆ マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎マスク紐はお付け致します♡ ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
立体マスク(再販・ねこ&フェイス) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁︎ブルーグリーンのオックス生地にツンデレねこフェイス柄の可愛い立体マスクです!! ❁︎裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を通してお使い頂けると思います( ‘-^ )-☆ マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁︎マスク紐はお付け致します♡ ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 ※衛生面を考慮して、水通しはしていません。 ※初回のお洗濯の際は、多少の色落ち&色移りなどがあるかもしれないので、他の物との洗濯はお控えください( . .)" 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    マスクセット(再々販・ねこ柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 本日届きました📦 どの作品も可愛くて大満足です🥰🥰 また、利用させていただきますね。 ありがとうございました❣️
    2020年12月17日
    by yana0905
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます❣ リピートご購入頂きまして、こちらこそ、とても嬉しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 気に入って頂けて嬉しい限りです!! 寒さが厳しくなってきましたが、体調などお気を付けてお過ごしくださいませ💓 また宜しくお願い致します(´˘`*)🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月17日 by yana0905

    こんにちは😊 本日届きました📦 どの作品も可愛くて大満足です🥰🥰 また、利用させていただきますね。 ありがとうございました❣️

レビューをすべて見る