ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクセット(再々販・ねこ&ねこ)

1,800
残り0セット
10
マスクセット(ねこ&ねこ・気まぐれセット) ❁︎薄くて柔らかい白&ミントグリーン&グレー&ピンク色のシーチング生地に、まったりねこちゃん達が色んなポーズをした可愛い立体マスク4枚セットです ❁︎裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を問わずお使い頂けると思います!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:コットン生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ❁︎マスク紐はアジャスター付きでお送り致します。 ※柄の出方は生地により異なります。 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。
マスクセット(ねこ&ねこ・気まぐれセット) ❁︎薄くて柔らかい白&ミントグリーン&グレー&ピンク色のシーチング生地に、まったりねこちゃん達が色んなポーズをした可愛い立体マスク4枚セットです ❁︎裏地は晒しですので、肌触り良く、蒸れにくくサラッとした着け心地で季節を問わずお使い頂けると思います!! マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:コットン生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ❁︎マスク紐はアジャスター付きでお送り致します。 ※柄の出方は生地により異なります。 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    立体マスク(再々販・ねこ柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回お願いして大満足だったのでリピです♪ 色使いが綺麗でネコさん好きのツボを捉えていて、こんなコロナ禍でもマスクで楽しくなれて感謝❣️です。 とても丁寧に作って頂いたので使い心地も抜群です💕 心温まるご対応頂き今回もお願いしてよかったです❣️ またお願いしたいです♪
    2020年12月14日
    by はなおきよ
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます😊💓 前回に続き、沢山のご購入ありがとうございました❣気持ちのいいメッセージにも心が癒されますし、新しい命の誕生に🍀気持ちが高まります☺ こちらこそ、貴重なご縁を頂き感謝でいっぱいです!! 沢山ご活用頂けたら嬉しいです😆 本格的に冬到来のようですし、皆さんお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね💕 この度も本当にありがとうございました♥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月14日 by はなおきよ

    前回お願いして大満足だったのでリピです♪ 色使いが綺麗でネコさん好きのツボを捉えていて、こんなコロナ禍でもマスクで楽しくなれて感謝❣️です。 とても丁寧に作って頂いたので使い心地も抜群です💕 心温まるご対応頂き今回もお願いしてよかったです❣️ またお願いしたいです♪

  • 作品画像

    マスクセット(再々販・ねこ&ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に商品が届きました。 可愛い絵柄に引かれて購入しました。 おまけまで、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます😄 また、機会があればよろしくお願いします。
    2020年12月12日
    by ちびジャック
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます☺🍀 プレゼント用にご購入頂きましてありがとうございました❣ まだまだマスクは必須ですし、少しでもお役立て頂けると嬉しいです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 体調などお気を付けてお過ごしください!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月12日 by ちびジャック

    無事に商品が届きました。 可愛い絵柄に引かれて購入しました。 おまけまで、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます😄 また、機会があればよろしくお願いします。

レビューをすべて見る