確かに受け取りました❣️ ちょうど良い大きさで、軽くてとても気に入りました❗️ お手入れ方法もご親切に書いていただきありがとうございました。 明日からさっそく大事に使わせていただきますネ 素敵なバックをありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。和紙のびっくりするような軽やかさは、お好みもあるかと思いますが、気に入っていただけたようでホッとしました。蒸れ知らずのさらっとした感触で、ちくちくストレスもなし。しなやかで丈夫な和紙は日常使いのかごバッグにぴったりの素材です。少し大きめですので、お買い物の荷物が多いときのサポートにも重宝しますし、野菜のストックや物の整理に家置きでも雰囲気があっていいですよ。どうもありがとうございました!
お値段以上の素敵なバッグでとても気に入りました。 丁寧にお手入れ方法まで書いて下さり、メッセージからも真面目で誠実なお人柄を感じました。 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 透かし模様がおしゃれに見えて、実はいかにもナチュラルなコットンらしい質感で、普段着によく合う親しみやすさです。落ち着いたネイビーブルーはベージュと同じくらい服装を選ばない優秀カラーですよね。白っぽい服装が多くなる季節は引き締めてくれる差し色によさそうです。どうもありがとうございました!

無事届きました!とても軽くて使いやすそうで、可愛くて早速毎日のお買物で使いたいと思います! お手入れ方法のお手紙など嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 身の回りのものがちょうどよく入って、大きすぎず、肩に掛けられて手が空くバッグは、まさに毎日のお買い物用をイメージして作りました。軽くて丈夫で通気性抜群の和紙糸のバッグ、どうぞ長くお付き合いいただき、やわらかくしんなり、くったりと馴染んでくる変化もお楽しみください。どうもありがとうございました!
何点か購入させていただきましたが、どれも素敵です。 ざっくり入れられるものや、サブバッグとして上品に持てるもの、夏らしく爽やかな軽いバッグ…。 どれも丁寧なつくりで細部までとても綺麗です。 布や革にはない表情があり、凄く好ましいと思いました。 また宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! バッグって、服装や季節を選ばない一つで使いまわせるものにしようと思って選ぶんですけど、やっぱりなぜか増えるんですよね。あれこれ使いやすいデザインや配色を考えて作る作業も面白いので、バッグの作品もいつの間にか増えました。素材それぞれの良さが十分に生かせる「かたち」を見つけて、惜しげもなく使い倒していただけるような実用的なものを、これからも作っていきたいと思っています。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!地味なので部屋にあっても目が行かないくらい馴染んでしまいますが、よく見ると複雑でいい色合いのグラデーションだし、すごく雰囲気を持った個性的な糸なんですよね。くりくりした毛が小犬みたいだなぁと思ったりもして。作品になってしまうと見過ごしてしまいがちな一本一本の糸の良さを、しみじみと感じながら形にしていくのはいつも楽しい時間です。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 涼し気な透かし模様とさらっとした自然なコットンの手触りは夏にぴったり。服装を選ばないベージュですし、洗える、たためる、たくさん入る、重みもそれほどないので旅のお供にもきっと重宝します。どうぞ楽しい旅を! どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 整然と並んだモチーフつなぎは、同じデザインの繰り返しで単調なはずなのに、なぜか見入ってしまいます。実は一枚一枚、その時のコンディションで大きさが違ってしまったりするので、なるべく時間を置かずに一気に作り上げます。全体がつながるとつなぎ目に予想外な模様が現れたりして、なかなかスリリングでちょっぴり緊張感を味わうドイリー制作です。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!三角モチーフの集まった六角形というカバーですが、正直私も思いつくままに作ったくらいで他にはなかなかないと思います。そう、炊飯器にもちょうどいいんですよね。隠すためにしてるカバーでも、お客様がいらしたらむしろカバーを見せたくなっちゃう・・・なんてことになったら楽しいなと、勝手に妄想しています。どうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届きました。 思った以上に素敵でした!上品な色味とラメがとても綺麗で、手触りがとても良いです。シルクのマフラーを色々と探していたのですが、こんなに素敵な作品に出会えてとても嬉しく思います! 一緒につけてくださった余り糸のお花もありがとうございました。とても可愛らしくて、色々と使わせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようでうれしいです。上質素材はどうしてもいいお値段になってしまうのですが、やはり使ってみるとそれだけの値打ちがあることが実感できますよね。シルクの何とも言えない、もったりとするような優しい感触はクセになります。ラメにも嫌味がなく絶妙に爽やかな色合いを引き立てていて、この素材の良さがそのまま作品の良さになっていると思います。どうもありがとうございました!
コットンの丸底バッグ 白×カラフルラメ(2314a)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 少し急がせてしまったのですが、丁寧な説明書きとともに迅速に発送して頂き助かりました。プレゼントにしたのですが大変喜んでいただけました。均等な網目、コットンのざっくり感はありつつ、持ち手などはしっかりしていて使いやすそうでした。 また、ギャラリーを楽しみに覗かせていただきます。 この度はありがとうございました 。