レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 リネン素材はものによって、編んでいると毛羽立ちと埃で鼻がムズムズしたり、ギシギシ硬くて編み目が安定しなかったりであまり扱わなかったんですが、やっぱり質のいいものは良いいなぁと最近実感しまして、毎日気持ちよく使える素材を探していろいろなものに挑戦していこうと思っています。どうもありがとうございました!

今回も楽しい打ち合わせの中 届いたバッグは本当に可愛くて 大満足です(^o^)♪ 作品から伝わる お人柄の良さに 毎回 癒されております♡ 綺麗に編まれたバッグの完成度は高くて 星が5個では足りません。 今後の作品も楽しみにしております♪ 気になるお品の再販もお待ちしています。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^o^)♡
レビューありがとうございます! お話を伺いながらイメージを形にしていく作業はとても楽しく、勉強にもなりました。実に「ちょうどいい」サイズに仕上がり、私も気に入っています。今の季節にぴったりなリーフのバッグを連れて、ハッピーな気分でお出掛けいただけたらうれしいです。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!前回とはまた全然違ったデザイン、色合いのバッグですが、素材は同じ糸なのでおなじみの感触だったかと思います。ラグもこれで作るくらい丈夫な糸ですしお洗濯もできますから、これから春夏、いっぱいいろんなところにお供させてください。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!まだ毎日気温の変動が大きいですけど、さすがに春らしく明るい季節になりました。自然と服装もバッグも深い色から軽やかな色にしたくなります。このグリーンは何とも言えず絶妙ですよね。優しい癒しカラーでもあり爽やかさも感じるようで、まさに今、芽吹きの季節にもぴったりです。どうもありがとうございました!
すごく素敵な手編みのバッグで感激しています💕 このようなタイプのバッグは初めてなので いつもの荷物を入れて肩に掛けたところ・・ すごくイイんですよ〜😊 とても上品なベージュのお色で モチーフもしっかりと綺麗に存在感があり 春、夏 これからの季節にピッタリです♪ お出掛けが楽しくなりそうです! 本当に綺麗に編んでいるので何度も見ては 撫でたりの 繰り返しをしています♪ 大事に使わせて頂きますね。 迅速な対応、あたたかいメッセージ お手入れ方法など 本当にお人柄の良さが伝わります💕 とても感謝しております。 今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでうれしいです。そうなんです、このバッグ、肩から掛けたときにとてもカッコイイんですよ。ベージュは何色にも合わせやすい優秀カラーですし、色あせもわかりにくいので長くお使いいただけます。洗いざらしのような感触も素肌に気持ちよくて薄着の季節にもチクチクストレスなし。どうぞいっぱい使ってやってください。どうもありがとうございました!
敏速な発送、丁寧な梱包で 受けとることができました 発送前に連絡頂けたので 安心の お取り引きでした 作品は とても可愛い♥です 編み目も、模様も綺麗で 丁寧に編まれています 机の上にチョコンと置いて おやつを入れたり 鉢カバーにしても 可愛い♥かなぁ 、、、、と、色々使い方を考えてます ひとまず、壁にフックで ぶら下げてみました これも、可愛い♥ ありがとーございました また、作品 楽しみにしています
レビューありがとうございます!写真まで撮ってくださって感激です。なるほどインテリアのように飾るというのも使い道のひとつかぁ、と勉強になりました。yukiyaの作品画像もこんな風にセンス良く撮影できるといいのですが・・・。ちっちゃな手乗りトート、お邪魔にならないように働きますので、いろんな使い方でお楽しみください。どうもありがとうございました!
本日届きました。 とても丁寧できれいに編まれたモチーフマフラーは、ふわふわ柔らかで 可愛らしくて 温かく首周りを包んでくれます。こんなステキなお品に出会えて 本当にありがたく 幸せな気持ちになっています❤️雪のモチーフが見た目も着け心地もふんわり優しくてとても良い気持ちです。yuliya様の優しいお心遣いやメッセージ等にも感謝しております。大切に大切に使わせていただきますね✨ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 大好きな雪モチーフの作品、喜んでいただけてとてもうれしいです。天然素材の毛糸ももちろんいいですが、化繊は軽くて手触りがよくて扱いやすい、日常使いにとても便利な特性があるんですよね。それぞれの素材の良さが生かせる作品を考えていきたいと思います。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。自分の欲しいもののアイディア(2way,3way大好きです!)を形にした作品ですので、喜んでいただけて嬉しいです。保温力はもちろん、なるべく軽くて薄い、美しいひざ掛けを思い描きつつ、だいぶ時間をかけて作り上げたお気に入りです。長くお役に立てますように・・・。どうもありがとうございました!

本日、バッグ届きました。 ありがとうございます。 思っていた以上に可愛くて使いやすそうです。^_^ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! なかなか写真や文章だけでは正確な色合いや質感をお伝えできないこともあって、送り出したものがご期待に添えるかいつも心配になるんですが、どうやらお役に立てそうで嬉しいです。北風が冷たくてうつむきがちな季節でも、真っ赤なバッグでちょっと気分が上がる・・・といいなぁ。どうもありがとうございました!
肩掛けぺたんこバッグVer.2 大きいサイズ ベージュ(2313a)
無事に受け取りました。 とっても綺麗にできてるバックです。 写真も素敵でしたが実物はもっと素敵です。 これから沢山つかわせていただきます :笑顔: ありがとうございました。