ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コットンの丸底バッグ 白×カラフルラメ(2314a)

10
 丈夫な白いコットン糸にグラデーションが美しいラメ糸を添えて模様編みしたバッグ。  普段は汚れたら困るなと思って真っ白なものはあまり作らないのですが、日差しが明るくなる新しい季節に真っ白なものが合いそうだなと思って作りました。  模様編み部分は、遠目ではちょっと色が違うかなといった感じですが、近くで見るといろんな色に変化するラメ糸がきれいです。  キラキラは控えめなので、派手さはなくさりげない感じ。  自分が近くで見て、きれいだなぁと楽しむ用ですね。  口は狭めてありますが、広い丸底で見た目より大容量。  持ち手はしっかり二重にしており、ひじに掛けられる長さ。入れ口は伸び止めの補強をしています。  柔らかい編地で自立はしませんが、ものをたくさん入れると自立し、詰め込むほどポンポンと丸く可愛らしい形になります。  内布はついていません。特に模様編み部分は隙間が空いておりますので、細かいものを入れるとこぼれ落ちる可能性があります。また、ラメ糸の絡みがゆるくて所々飛び出すことがあるかもしれませんので、とがったものなどで引っ掛けないようご注意ください。 ※色違いもあります。素材によって価格が異なります。 「白×ウォーターグリーン(2314b)」https://minne.com/items/18128346 素材:白糸部はコットン、ラメはアクリル、ナイロン、指定外繊維、ポリエステルの混合 ※洗濯可能です(手押し洗いをおすすめします) ※熱に弱い素材を含みますのでアイロンは使用しないでください。また高温になる環境に長時間放置しないようご注意ください。 ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。 ※発送時、お手入れ方法についての説明書を添付します。
 丈夫な白いコットン糸にグラデーションが美しいラメ糸を添えて模様編みしたバッグ。  普段は汚れたら困るなと思って真っ白なものはあまり作らないのですが、日差しが明るくなる新しい季節に真っ白なものが合いそうだなと思って作りました。  模様編み部分は、遠目ではちょっと色が違うかなといった感じですが、近くで見るといろんな色に変化するラメ糸がきれいです。  キラキラは控えめなので、派手さはなくさりげない感じ。  自分が近くで見て、きれいだなぁと楽しむ用ですね。  口は狭めてありますが、広い丸底で見た目より大容量。  持ち手はしっかり二重にしており、ひじに掛けられる長さ。入れ口は伸び止めの補強をしています。  柔らかい編地で自立はしませんが、ものをたくさん入れると自立し、詰め込むほどポンポンと丸く可愛らしい形になります。  内布はついていません。特に模様編み部分は隙間が空いておりますので、細かいものを入れるとこぼれ落ちる可能性があります。また、ラメ糸の絡みがゆるくて所々飛び出すことがあるかもしれませんので、とがったものなどで引っ掛けないようご注意ください。 ※色違いもあります。素材によって価格が異なります。 「白×ウォーターグリーン(2314b)」https://minne.com/items/18128346 素材:白糸部はコットン、ラメはアクリル、ナイロン、指定外繊維、ポリエステルの混合 ※洗濯可能です(手押し洗いをおすすめします) ※熱に弱い素材を含みますのでアイロンは使用しないでください。また高温になる環境に長時間放置しないようご注意ください。 ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。 ※発送時、お手入れ方法についての説明書を添付します。
  • 作品画像

    コットンの丸底バッグ 白×カラフルラメ(2314a)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 少し急がせてしまったのですが、丁寧な説明書きとともに迅速に発送して頂き助かりました。プレゼントにしたのですが大変喜んでいただけました。均等な網目、コットンのざっくり感はありつつ、持ち手などはしっかりしていて使いやすそうでした。 また、ギャラリーを楽しみに覗かせていただきます。 この度はありがとうございました 。
    2019年6月22日
    by hechio
    yukiyaさんのショップ
    yukiyaからの返信
    レビューありがとうございます! プレゼントに間に合ってホッとしました。いつも使い勝手のいい実用的なものをと考えて作るので、あまりおしゃれなものがないのですが、贈り物にご利用いただけるなんて嬉しいです。私も一緒にプレゼントしたみたいな気持ちで、気に入っていただけるかなぁとドキドキしてしまいますね。どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月22日 by hechio

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 少し急がせてしまったのですが、丁寧な説明書きとともに迅速に発送して頂き助かりました。プレゼントにしたのですが大変喜んでいただけました。均等な網目、コットンのざっくり感はありつつ、持ち手などはしっかりしていて使いやすそうでした。 また、ギャラリーを楽しみに覗かせていただきます。 この度はありがとうございました 。

レビューをすべて見る