部屋の模様替えをして、ドイリーが欲しくなり、探してたどり着きました。素敵な作品がたくさんで、迷いました。お洗濯方法や保管方法まで記入してくださっていて、とても丁寧なお取引でした。 他の作品もまた購入させていただきたいと思っています。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! お部屋の模様替えのお役に立てたでしょうか。minneではたくさんの素敵なドイリーたちが出品されていますから、自分の感覚にピッタリくるものに出会うのは結構大変ですよね。こんなものがほしいというご希望、リクエストなどありましたらお気軽にご相談ください。現在売り切れている作品でも素材の在庫があればお作りできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。どうもありがとうございました!

和紙糸のバッグを購入して、とっても使いやすく持っていてもサラサラしていてとても軽い。 ほんとうにお気に入りになり今回オーダー致しました。 急なお願いにもかかわらず、親切に対応して下さり旅行に間に合う様に早急に編んで頂きました。 本当に感謝です。 母用、自分用、共に毎日使わせて頂いております。 また、是非追加でオーダーしたいと思っておりますので宜しくお願いします。 ありがとうございました。 和紙糸本当にオススメです。
レビューありがとうございます! 私も大のお気に入り素材なので、オーダーいただけてとても嬉しいです。以前は麻紐やジュートのバッグも作りましたが、和紙素材を使ってからはこればかり。使うほどに身に着けていたいような心地よさを実感し、やっぱり日本の夏には和紙なんだなーと思います。何と言ってもこの糸、国産和紙100%の素材の良さですね。ご旅行楽しんでいらしてください。またよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。ぺたんこバッグはとても綺麗な色で、プレゼントにしようと思っています。前回頂いたピンクもとても使いやすいです。和紙のバッグはとてもしっかりしていて紙だけど丈夫そうです。底があるので沢山入りそうで気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぺたんこバッグはいろんな意味で「ちょうどいい」バッグで、シンプルながらとても使いやすいんですよね。贈り物にもご利用いただいて嬉しいです。和紙糸のバッグは本当におすすめです。この大きさがまたちょうどいい。丈夫で長くお使いいただけますよ。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにご利用いただけるなんて嬉しいです。薄手の柔らかい編地で手触りがいいですし、普通にお洗濯できる扱いが楽なコットン素材ですので、年中活躍できるとても実用的なブランケットです。お相手の方も気に入ってくださるといいなぁ。どうもありがとうございました!
昨日無事届きました。バッグは思ったより編地も厚めでしっかりとしていて、色も落ち着いたキレイな色でした。小物入れはなんと言ってもやはり底がどちらも可愛く色んな糸があるんだなと感心しました。3点ともとてもきれいに編まれていました。梱包も潰れない用にしていただいて重ね重ねありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぺたんこバッグはしっかりしたコットン糸を使用していますので、とても丈夫ですよ。小物入れは柔らかな糸とカラフルなグラデーションの糸の組み合わせです。同じコットンでも質感や色合いで全く表情が違いますよね。私も毎度感心しながら編んでます。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! この模様は私も好きなので、機会があったら他の作品にも応用できたらなぁと考えています。お手入れ方法など手書きなので読みにくかったらすみません。何かご不明の点がありましたらご遠慮なくご連絡ください。どうもありがとうございました!
小物入れと リネンとラメ糸のドイリー届きました✨ とてもきれいな編み目で かわいいです💗(ノ≧▽≦)ノ💗 お手入れ方法も添えて頂き ありがとうございました( *´艸`) オマケまで頂き うれしいです🎵(⌒0⌒)🎵
レビューありがとうございます! 毛糸のふんわり感とスモーキーな色合いがやさしい雰囲気の小物入れ。立体的なものであまりうまい包装でなくてすみません。編み目が壊れてなかったらよかったです。面白い糸なので次は何を作ろうかなーと考え中です。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! ネットでのお買い物は現物を触れないので、楽しみ半分、不安半分ですよね。作り手としても同じで、発送した後は気に入っていただけるかなぁといつもドキドキです。せっかくの楽しいお買い物、ご期待を裏切らないような作品をお届けしたいと思います。どうもありがとうございました!
迅速な対応で、作品も丁寧仕上がりで素敵な色合いで気に入りました☺ お手入れ方法も詳しくお知らせ下さいました🍀 長く大事に使わせて貰います。 また作品を拝見させて貰います。 ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! このグリーンは優しい色合いで部屋に馴染んでいいですよね。円形のラグは初めて作りました。波打たないで角を作らず平らに大きくするのは、私の場合は教科書通りにいかないので、感覚で即興的に作ります。実は単純に見えて、二度と再現できないレアなサークルです。どうもありがとうございました!
ドイリー 16cm正方形 2枚組 ピンク系(0118)
本日届きました。和紙のバッグは素敵なグリーンのいい色と形で気に入りました。それと軽いのは魅力ですね。肌触りも良く涼しげで、今の時期にピッタリです。これまで頂いたバッグも同様に沢山使いたいです。ドイリーもとても大きくて可愛いかったです。色はどの色も良かったのでとても迷いました。お心遣いも重ね重ねありがとうございました。