レビューありがとうございます! ご満足いただけたようでうれしいです。最初に作った時は、はっきりした色が夏らしいかなと思ったんですが、このグリーンはこれから秋に向けてもいいですね。長いシーズン使えそうです。そして洗える、たためる、丈夫で長持ち。実用的で重宝してくれると思います。どうもありがとうございました!
昨日 届きました。 1つずつの モチーフが とても 丁寧で しっかりした造りなので 長く使えそうです。 とても 綺麗な 作品で 気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ネット編みが涼し気で夏向きのようですが、色合いとしては長いシーズン使えそうです。肩から掛けた感じもカッコイイですし、おうち使いにして、毎日使うパジャマとか小物なんかを入れてぶら下げて使うのもいいかもしれません。あまり繊細さはないんですが、見た目通り丈夫で長持ちしますよ。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 画像では少し朱色がかって見えるかもしれませんが、実際は落ち着いた赤で、これからの季節にぴったりな色合いです。見た目より物が入ってちょうどいいサイズ感かと思います。いろいろなお出かけのおともに、連れて行ってやってくださいね。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。ユキヤさんのバッグ気に入って毎日使わせて頂いています。二点仲間入りです。リネンのバッグは水色やピンクや黄色の色が混ざっていてとても可愛いかったです。ぺたんこバッグもいい大きさで色も何でも合いそうです。スヌードはとても軽くて肌触りも良かったです。寒くなってきたら使います。三点とも編み目が本当に整っていて綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!yukiyaのバッグはいろいろあるようで、自分が実際に使って気に入った素材やデザインのものが多いので、あまりバラエティに富んではいないかもしれないですね。でも丈夫さと使いやすさには自信がありますよ。毎日使っていただけて嬉しいです。スヌードも扱いやすくてカッコよくていいですよ。これからだんだんと秋冬物も登場してきますので、また覗いてみてくださいね。どうもありがとうございました!

和紙糸の魅力を知って色々なカラーと大きさでオーダーしていますが、毎回、そのバッグの大きさや糸の色で、編み目が綺麗に出るようにデザインして頂いて嬉しいです。 バッグもしっかりしていますし、編み目も綺麗で本当に素敵なバッグを作って頂いてます。 和紙糸がこんなに丈夫だとは思っていなかったのでビックリしました。 軽く肌触りも良いので是非、沢山の方に知ってもらいたいです。 まだまだ暑いので、作って頂いたバッグが重宝しそうです。 ありがとうございました😊 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!また新しい色をコレクションに加えていただいて嬉しいです。お洋服やシーンに合わせて選ぶのも楽しいですよね。明るい色もいいですが、ブラックやネイビーはいつでも使いやすいカラーなので、活躍してくれると思います。だんだんかごバッグのシーズンも終盤ですが、来年はどんなデザインにしようかなーと今から妄想中です。皆様、本当に和紙素材おすすめですよ。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 配色が重ならないように楽しく悩みながら編みました。色の組み合わせに発見があったり、きれいだなーと感心したり、私が言うのもなんですが、眺めていて飽きません。どうもありがとうございました!
今回は和紙糸のグラデーションでお願いしました。 前回はナチュラル系だったので、今回は夏らしいビタミンカラーと海のイメージのブルー系です。 上着やサングラスなど持ち物が多い夏場なので大きめでオーダーしましたが、とても持ちやすく、グラデーションが綺麗に出るように編んで頂き、とっても素敵なバッグでした。 和紙糸バッグを使い始めたらすっかり虜に……海の近くに住んでいるのでベタベタする事が多いのですが、持っていてサラサラしているので涼しく感じます😊 バッグに合わせてモチーフもサービスで付けて頂き、御手入れ方法等とても丁寧にメモを入れて頂き、分かりやすく嬉しいです。 次も新しいバッグを御願いしたいと思いますので宜しくお願い致します🤗
レビューありがとうございます! 大きめのショルダートートでしたが、段染め糸のグラデーションの変化が美しくて楽しく編みました。ご満足いただけたようでうれしいです。どちらも鮮やかな色ながらテカリのないマットな質感で、変わらず快適な使い心地。シンプルなデザインにしていますので、コサージュやスカーフ、内袋などでアレンジしてもお楽しみいただけると思います。気分に合わせてとっかえひっかえ、夏中お出かけのお供をさせてください。どうもありがとうございました!
レビュー遅くなり、大変申し訳ないです。 とてもお安く、素敵なお品を購入でき、とても嬉しいです :にこ: それに、かわいい柄で、すごく気に入りました。 大切にします。 直筆のお洗濯方法が、本当に嬉しかったです。有難うございます。
レビューありがとうございます! 蔵出しセール品をもらっていただけてうれしいです。作り手としてはお蔵入りになるような作品はできるだけ出ないほうがいいんですけど、またたまってきてしまったら皆さんに見ていただこうと思います。お手入れ方法は手書きで読みにくくなかったでしょうか。何かご不明な点がありましたらご連絡ください。どうもありがとうございました。
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 5点購入させていただきましたが、小さな金魚の付いている巾着の編み方が、とても繊細で、綺麗で、見入ってしまいました。 色違いのぺったんこバック2点、ラメ入りバック1点は、注文しました時には、自分用に購入しましたが、お品が、こちらに届き、素晴らしい、素敵なバックでしたので、プレゼント用にします。 そして、直筆のお洗濯方法を有難うございます。とても嬉しく、参考にさせていただき、大切に保管します。そして、もし、可能でしたら、オーダーで、バックを作っていただきたくなりました。ミンネを通じて、yukiya様のギャラリーで、購入できました事を嬉しく思っています。有難うございます。大切にします。
レビューありがとうございます! バッグ作りは楽しい作業で、ついつい作品が増えます。素材もデザインも使い方もそれぞれですが、なにより丈夫で使いやすいことを一番に考えます。そのうち巾着やポーチなどの小さい袋類もいろいろと作りたいなぁと研究中です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
カラフルコットンラグ(4904)
本日無事届きました。コットンのフリマットはグリーンにも見えるとてもいい色でした。玄関の靴箱にピッタリサイズだったのでそちらで使います。カラフルコットンラグは気持ちが明るくなるお色で、良かったです。どちらも丁寧綺麗に編まれています。ありがとうございました。