思った通りとても可愛いバッグです。コットンなので春夏のイメージでしたが、しっかり丁寧に編まれているし、こっくりとした深い赤なので差し色として これからの季節にも合わせやすいですね。お手入れの仕方も書いて下さり、又 予定より早く発送して頂き ありがとうございました。明日から使うのが楽しみ。オーダーして良かったです(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます!透かし模様は涼し気な印象もありますが、この赤は秋冬にも合ういい色味ですよね。おしゃれ感もありつつコットン素材の気軽さで、割とどんな服装にも合わせやすいかと思います。真っ赤なバッグを持って落ち葉の公園をお散歩・・・なんて素敵なシーンを妄想します・・・。どうもありがとうございました!

お品物を受けとりました。希望の物を作って頂きありがとうございました。形も色もとても気に入りました。素敵な青色ですね。取り扱いについてのお手紙もありがとうございます。他の品も気になっているので、また見に来たいと思います。この度はお世話になりました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。模様編みはお上品なようですが、綿糸のナチュラルな質感のせいかカジュアルな印象でもありますね。さりげなく普段使いしていても、ちょっと素敵で人目をひくのではないかな(たぶん)と思います。どうもありがとうございました!

本日無事届きました。 リクエストにも迅速に対応して頂き、届いたカバンもとても素敵で気に入っています^ ^ 早速これから使っていこうと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。優秀カラーのベージュですが、この糸は黄色みのないクールな色合いでちょっとお上品な雰囲気もあります。きれいな色の巾着など中にお使いいただいただいても、模様の隙間からちらちら見えて素敵かもしれませんね。どうもありがとうございました!
とても可愛くステキなバックをありがとうございます✨持ち手も馴染みがよく、色合いもキレイでこれから大活躍です❗物もたくさん入るので、持ち物が多い私にはぴったりです❗ また機会があればよろしくお願い致します✨😊
レビューありがとうございます! このバッグ、意外に大容量でたくさん物が入りますよね。お役に立てそうで嬉しいです。重くなっても持ち手がしっかりしているので、ついお買い物が多くなった時も助かります。汚れが目立たないし扱いが楽なのも日常使いにいいところなんです。どうもありがとうございました!
とてもしっかり編まれていて、使いやすい大きさです。 色もモチーフもとても可愛くて、大変満足しております。丁寧にお取引き頂き、ありがとうございました。 また、色々な作品をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 赤色は目立つようでいて、このバッグは深めで落ち着いた色味なので意外に服装を選ばないんですよね。小さいサイズと言いながらも結構ものが入りますし、入れるほど透かし模様がきれいに浮かび上がります。これから秋冬に向けては手触りの良い模様編みのひざ掛けなども出してまいりますので、また遊びにいらしてくださいね。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。コットンウールのマフラーは柔らかくて肌触りが良かったです。フレンチリネンもサラッとした肌心地で、どちらもこれからもったいながらずに沢山使って行こうと思います。いろんな素材を使われているので、楽しいです。オマケも可愛かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!本当に素材の表情や特性はそれぞれで奥が深いですよね。いろんなものを編みながら、糸のデザインから製造、編み手の手元に届くまでを考えます。皆さんが作品を大事に使ってくださるように、私も一本一本の糸を大事に活用したいと思います。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。小さいバッグがお好みなんですね。なかなか自分のちょうどいいサイズ感で作ってしまうもので、サイズのバラエティーということは今後の参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!
リクエストで作っていただきましたが、予定よりもずいぶん早く届けていただき、恐縮しています。 作りも丁寧で、デザインも使い勝手が良さそうで、とても満足しています。 このお値段では申し訳ないくらいのクオリティです。 お色も画像よりも落ち着いた色合いで、どんな服装にも合いそうです。 お洗濯の仕方も丁寧に教えていただき、とてもありがたいです。 大切に活用させていただきます。
レビューありがとうございます! ご満足いただけて良かったです。手書きの説明文は読みずらかったらすみません。深めのカラーで扱いやすい年中素材のコットンですから、秋冬はもちろん長いシーズンお楽しみいただけると思います。丈夫で大容量、実用的でもありますよ。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 優しい色合いのコットンのバッグとサマーマフラーはいろんな服装に合わせやすいかと思います。ぺたんこバッグは実用的なちょうどいいサイズ感でお気に入りです。今後こんな色があったらいいなぁというご希望などがありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。どうもありがとうございました!
毛糸のミニトート ブルー系(2332)
イメージ通りの色合い、そして毛糸のあたたかみ溢れるかわいいミニトートでした :にこ: 友達のプレゼント用に購入しました☆