お品物本日無事に受け取りました。 わが家にあるドイリーは白やキナリが多かったので色物を探していたのですが、落ちついたあずき色のドイリーはとても素敵で丁寧に編み込まれた素敵な作品でした🥰 メッセージカードと洗濯の仕方まで手書きで丁寧にメモ頂き、愛情のこもった作品を受け取りとても感激しております。 少し大きめの物も欲しいので又ご縁があれば嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
レビューありがとうございます! 確かにうちもドイリーはナチュラルカラーが多いかも。どんな場所でも馴染みのいい色合いなのでつい…。季節やインテリアに合わせて楽しむ個性的なカラーもありですね。サイズオーダーなどにも対応できるように検討してみたいと思います。どうもありがとうございました!
お品物届きました。 シックな色合い、綺麗な編み目で思った通り素敵です。バイカラーやマルチカラーが好きなので、たくさん使いたいと思います。お手入れの方法も教えて頂き、作品に責任と愛情をお持ちなのが伝わります。以前購入させて頂いたバッグも愛用していますよ(^-^)/ お忙しい時期でしょうが、リニューアルも楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!バイカラーって素敵ですよね。こちらは糸の使い切りのために作ったのですが、思いのほかカッコよくて、またいい糸を見つけたら同じように作ってみようと思っています。バッグもご愛用くださっているとのことでうれしいです。そして、あたたかいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
商品無事に受け取りました! 丁寧に対応して下さりありがとうございました。 ドイリー、綺麗な網目でとても丁寧なお仕事をされているなぁと感動しました。素敵な作品に出会えて幸せです(*^^*)大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!レース編みでも私の作るものは実用性重視なので、なんとなくごついものが多くなってしまいます。丈夫で扱いやすいですし、汚れの目立たない部屋に馴染みやすい色合いで、いろんな場所でご利用いただけるかと思います。どうもありがとうございました!

届きましたー^_^ とても綺麗で素敵!です。寒い毎日に活躍してくれると思います。ありがとうございます^ ^ 素敵な物に囲まれてると、気持ちも上がります。ホントにありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます!ウール素材はとても保温性、吸湿性に優れています。一見同じようでも綿や化繊に比べると暖かさの違いを実感していただけると思います。そしてこちらは防縮加工もうれしいポイント。ボタン付きで身に着けていただけますので、お好みのスタイルで暖かくしてお過ごしくださいね。どうもありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます!ご愛用いただいてうれしいです。かぎ針編みは棒針と違ってあまりすっきりしたデザインにならないのですが、それがいい味でもあります。編地の厚みや重みも加わってか、手作りのぬくもりをより感じる存在感ある作品になる気がします。どうもありがとうございました!
お品物、届いております。 ご連絡が遅れまして、申し訳ありません。とてもとても可愛らしくて、丁寧な、愛情感じる作品です✨ ハイネックやワンピースにも合いそうです😊✨手に取り、色々考えるのが嬉しくなるようなお品物💕 大切に使わせて頂きます✨ステキな作品の出会いを頂きまして、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!2wayマフラー、気に入っていただけてうれしいです。北風に縮こまって歩く今日この頃ですが、お気に入りのマフラーと一緒なら元気にお出掛けできそうですよね。実用的でおしゃれに見えるマフラー、外出時にもおうちでもいろんな巻き方でご活用くださいませ。どうもありがとうございました!
とっても良いです! ちょっと厚目のものは、首が凝るんですが こちらは、糸が柔らかいのか温かさも抜群です。 首まわりのおしゃれにピッタリ 温かくて外せなくなりそうです(^^ゞ 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます!お役に立てているようでうれしいです。こちらは棒針編みの作品なんですが、かぎ針編みより編地が薄く柔らかくできるので、アクリルとウール素材の軽やかさと手触りの良さ、そして機能性も活かせたかなと思います。風の強い日はコートインでどうぞ。どうもありがとうございました!
本日受けとりました。早速巻いてみました。いろいろな巻き方が出来て楽しめそうです。とても肌触りも良く、とても素敵なデザインです。他の色もあったらいいなあと思いました。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! チクチクしやすいウールも手触りのいい化繊を添えることで、機能性は保ちつつ肌当たり良く扱いやすくなります。色合いや質感の相性のいい組み合わせを探すのも楽しい作業です。このマフラーのデザインはお気に入りなので、いい糸を見つけたら他の色も作ってみたいと思います。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。グリーンと言っていいか躊躇するような微妙な色合いですよね。優しい雰囲気でナチュラルなコーディネイトに合いそうです。コットン素材で扱いも簡単ですし、長いシーズン活躍してくれると思います。どうもありがとうございました!
毛糸の巾着袋 レインボー(1403)
無事受け取りました。 お忙しい中、丁寧に対応して下さりありがとうございました。 ブランケットは色合いも良く、巾着・ポーチかわいくて、使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 メッセージカードと手入れの仕方も丁寧にメモして頂き、おまけのエコたわしもありがとうございました。 素敵な作品に出会えたこと嬉しいです。 再開楽しみにしています。