本日無事届きました。膝掛けは色違いに頂いた物が、とても肌触りが良かったので、今回プレゼント用にと考えています。こちらのお色もいいですね。ショールはとても柔らかくてチクチク感もないです。寒くなって来たら使います。巾着はとても可愛いです。とても細い糸でかっちりと編まれていて、花と葉っぱの飾りも可愛いですね。この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます!贈り物にも選んでいただいて、とてもうれしいです。化繊ブレンドは肌触りが良く、洗濯後の乾きも早くて扱いやすいのがいいところ。おかげでウールやカシミヤも気軽に使いやすくなります。巾着袋は作っていても楽しい模様編み。布製のいろんなプリント柄も素敵ですが、手編みの味のある雰囲気もいいものですよね。どうもありがとうございました!
本日受け取りました◎しっかりとしたかわいらしいバッグ、開けた途端嬉しくなりました。取り扱いの説明もご丁寧にありがとうございます。たくさん使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! ピンク系のカラーですが、派手すぎないちょうどいい可愛らしさだと思います。やや太めの丈夫な糸で、自然なコットンらしい手触りもいいですよね。手書きの取り扱い説明、読みにくかったらすみません。何かご不明な点がありましたらご連絡ください。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。リネンのバッグは軽くて薄くて畳むととても小さくなっていいなと思いました。色も好きです。シルクコットンも肌触りが良くて何にでも合う色です。ひざ掛けは、本当にもっちりして今まで体験したことのない感触でとても良い手触りです。色も淡いピンクが可愛です。素材の良いのがよくわかります。それに加え綺麗な編み目で全部とても気に入りました。この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます! 今回はそれぞれ違う素材の品物でしたね。植物系の糸のさらっと自然な感じもいいですが、動物系素材の「ふんわり」とか「もっちり」の優しい感触も気持ちいいですよね。ひざ掛けは化繊の混合具合も絶妙なおかげで、むぎゅっと握っていたい気持ちよさ。編んでいて和みましたー。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。どちらも編み目がとても綺麗で、ぺたんこバックは色の組み合わせがとても良くて、爽やかなバッグで気にいりました。ドイリーは三角形のモチーフが珍しいなと思いました。何処にでも合いそうです。いつも丁寧に梱包していただき、お心遣いも重ね重ねありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます!蒸し暑い季節には、やっぱり白ベースのものは涼しげでいいですよね。ドイリーもオフホワイトの糸で、飾り気ないナチュラルな雰囲気がいろいろと使いやすいかと思います。よく見ると三角形の組み合わせ、というのも面白いところです。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。大きなトートは爽やかな色合いで沢山入りそうです。小さなトートは形が可愛くて編み目も変化があって凝ってるなあと思いました。どちらも画像より実物の方がずっと良くてとても気に入りました。場面に応じていろいろ使いたいと思います。この度もありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます!ふたつの違うタイプのバッグ、気に入っていただけてうれしいです。画像で正確な質感などをお伝えするのは難しいところですが、今後は掲載枚数を増やして、よりよく作品をイメージしていただけるようにしたいと思います。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。ちょうどいいサイズで、肩に掛けられるのも便利。私もお気に入りなので、お役に立てているようでうれしいです。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。以前グリーンの和紙のバックを購入して、この模様編みと形が好きでしたので色違いで頂きました。思った通りベージュも素敵でした。このラインが効いてますね。そしてコロンとした形が可愛いバックも気に入りました。紺色も綺麗ですね。どちらも大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!和紙糸素材のバッグ、気に入っていただけてとてもうれしいです。マットなのにほどよいツヤがあって上品さも感じられるような質感、なにより和紙の機能性が魅力の糸です。できるかぎり素材の良さを生かせるような作品を作りたいと思っています。どうもありがとうございました!
今回の作品は、お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。めっっっちゃくちゃ可愛いです!お花のモチーフも感激の可愛らしさ!!渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大切なご友人への贈り物に選んでいただいて、とてもうれしいです。ぺたんこバッグはカラー、デザイン、サイズ感がちょうどよくて使いやすく、季節を問わずたくさん活躍してくれると思います。どうもありがとうございました!
涼しげな編み目に惹かれた和紙糸のバッグ、これが紙?と言うほど丈夫で、軽くて、自立するほどしっかりしていて、ある時はランチバッグに、ある時はちょっとそこまでお買い物に、と大変便利です。ちょっとそこに置いておいても可愛いです。いざとなったら洗えるのも頼もしい! 一緒に注文した毛糸たわし、自分でも時々似て非なるものを作っていますが、こちらのたわしは、使いやすい大きさに工夫されているなぁと感じました。次に作る時にはこれを真似っこしたいと思います。
レビューありがとうございます! 夏のイチオシ素材の和紙糸、初めての感触に「お!?」と思いますよね。小さな自立するバッグは何かと便利で、つい同じようなサイズを作ってしまいます。このバッグは模様編みの凹凸のせいか、編んでいる間ずっと黒い小犬を連想していました(*´ω`*) どうぞ可愛がってやってください。エコたわし、ぜひ楽しんでオリジナル作品を作ってくださいね!
ぺたんこバッグ/デイリー ピーコックグリーン(2326)
なんとも言えない上品な美しいグリーンのバッグが届きました!物を入れてもしっかりしていてとても気に入りました。大きさもちょうど良いです!お手入れ方法のメモもすごく助かりますし、作品に込められた愛情を感じました。ありがとうございました。