
本日、無事に受け取りました。 バツクの色は、シックなブルーグレーで私の好きな色でした。やはり色違いをお願いして良かったです🎵 買い物や旅行に愛用しますね☺️ 丁寧に書かれたお手入れ方法も有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
レビューありがとうございます!やさしい水色がこちらのモチーフにとても合っていて、以前からあったような気がする出来上がりでした。素敵だったので今後の「ぺたんこバッグ/デイリー」、水色でのカラー展開もしたいなぁと思っています。どうもありがとうございました!
届きました! 画像で見るよりもかなり可愛いです! 持ち手はminneの他ショップさんでゲットしたのですが、持ち手が付けれる穴もキチンと付いてて最高です。 可愛くない社用携帯が凄く可愛くなりました♬ あとお手入れ方法も丁寧に教えて頂き有難うございます。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます!素材は色味も落ち着いて素朴な感じのコットン糸ですが、配色や編み方によってずいぶんと表情が変わります。カラフルなボーダー柄は楽しいですよね。実用一点張りのシンプルなケータイも、大事に服を着せてもらって喜んでいるかもしれませんね。お仕事がんばってください。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!小物を入れるための袋類って、気がつくと意外にたくさん持ってたりします。個人的なもので人にわざわざ見せたりしないけど、好みや個性が垣間見えて面白いですよね。どうもありがとうございました!

本日無事に届きました。 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。 やっぱり素敵な作品です。 大切に使わせて頂きます。 これからも作品を楽しみにしています。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです。デザイン的にはシンプルなモチーフの巾着なのですが、グラデーションの糸がカラフルでキラキラと可愛らしく、つい見入ってしまいます。技巧を凝らしたものよりも、素材の良さや美しさをそのままに楽しんでいただける作品ができたらなぁと思っています。どうもありがとうございました!
先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました🎵お手入れ方法やお手紙を入れてくださり、とても嬉しかったです✨画像以上に可愛いお品ものです❗️早速つけてみましたが全くチクチクせず、とても温かく可愛らしいです❗️身に付けてお出かけするのが楽しみです😃またどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>今回は本当にありがとうございました😊🐦️
レビューありがとうございます!天然素材と化繊のブレンドはそれぞれの良さを生かしあって、機能的で肌触りが良くお手入れも楽で重宝します。直接肌に触れるものは特に、いろんな素材を試してストレスを感じないものを作っていきたいと思います。どうもありがとうございました!
とても丁寧に作られたバックをありがとうございました。写真より実物の方が素敵です。色合いが好きなので、とても癒されますね。また、これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます!レジ袋型のバッグは編んでみたかった作品です。使用した半端糸はとてもいい素材で美しく、配色に悩むのも楽しい時間でした。寄せ集めだからこそ一点ものの、まさに「マイバッグ」。手編みで小さくても存在感があります。いろんなところにお供させてくださいね。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。どちらも柔らかくて気持ちの良い肌触りです。マットは母のベッドサイドに敷きました。足で踏むのはもったいないですが、とても暖かいです。スヌードもその柔らかさにビックリでした。暖かい作品で温もりたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ご家族で作品をご利用いただいてとてもうれしいです。ウールはチクチクしそうなイメージがありますが、糸によって全然質感が違います。特に直接肌に触れるものには、自分でも使ってみて気持ちのいい素材だけを使用しています。秋も深まってまいりました。保温効果の高いウール素材で、暖かくしてお過ごしください。どうもありがとうございました!

元気な色のピーコックグリーンの ぺたんこバック届きました☺ 私は落ち着いた色の洋服が多いので このバックは 良いアクセントになります🙆 きれいな編み目ですね✨ たくさん使わせて頂きます☺ ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
レビューありがとうございます!訳ありでもおすすめできるお気に入りのバッグなので、もらっていただいてうれしいです。このグリーンは鮮やかでも深みのある色合いで、浮くことなく差し色になっていいんですよね。お出かけのおともに、たくさん連れて行ってやってくださいね。どうもありがとうございました!
なんとも言えない上品な美しいグリーンのバッグが届きました!物を入れてもしっかりしていてとても気に入りました。大きさもちょうど良いです!お手入れ方法のメモもすごく助かりますし、作品に込められた愛情を感じました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!近所へ買い物に行く時はもちろん、旅先に持って行くにもかさばらなくてちょうどいいサイズ感。カラーも鮮やかな割に服装に合わせやすいですし、長いシーズンお使いいただけるかと思います。手書きのメモ、読みずらかったらごめんなさい。何かありましたらご連絡ください。どうもありがとうございました!
ぺたんこバッグ/デイリー ピーコックグリーン(2326a)
本日届きました✨yukiyaさんの作品は今回で3品目になりましたが、どれも可愛いくて使い勝手が良く、ずっと愛用しています。今回のバッグはまず色が好み!またペタンコバッグなので持ち運びにも便利かなと思い購入させて頂きました。いつもながら、しっかりとした綺麗な編み目で素敵なお品ですね☺️気分が上がります。新作も楽しみにしています。ありがとうございました🌼