ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

半端糸で編んだエコなバッグ(1140)

0
 少しずつ余っている半端な糸を集めて編んだ、小さいレジ袋タイプのバッグ。  細いけれど丈夫なコットン糸で編んでいます。  光沢があり、毛羽立ちのない滑らかな糸を使用しており、編地はさらっとした質感です。  寄せ集めでも品のある色味と相性のいい配色なので、落ち着いて馴染みのいい感じにまとまっています。  コンビニでランチを買ったり、ちょっとした用足しに便利なサイズです。  内布は付いていませんので、編み目から細かいものを落とされませんようご注意ください。  折りたたんだ状態は布製のバッグほどコンパクトにはなりませんのでご了承ください。  < この作品は現品限りです > 素材:コットン100% ※洗濯可能です。 ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。
 少しずつ余っている半端な糸を集めて編んだ、小さいレジ袋タイプのバッグ。  細いけれど丈夫なコットン糸で編んでいます。  光沢があり、毛羽立ちのない滑らかな糸を使用しており、編地はさらっとした質感です。  寄せ集めでも品のある色味と相性のいい配色なので、落ち着いて馴染みのいい感じにまとまっています。  コンビニでランチを買ったり、ちょっとした用足しに便利なサイズです。  内布は付いていませんので、編み目から細かいものを落とされませんようご注意ください。  折りたたんだ状態は布製のバッグほどコンパクトにはなりませんのでご了承ください。  < この作品は現品限りです > 素材:コットン100% ※洗濯可能です。 ※制作時の汚れを落とすためと、生地の縮み具合を見るため、一度洗浄してから発送いたします。
  • 作品画像

    半端糸で編んだエコなバッグ(1140)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作られたバックをありがとうございました。写真より実物の方が素敵です。色合いが好きなので、とても癒されますね。また、これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
    2020年11月5日
    by yutt-636
    yukiyaさんのショップ
    yukiyaからの返信
    レビューありがとうございます!レジ袋型のバッグは編んでみたかった作品です。使用した半端糸はとてもいい素材で美しく、配色に悩むのも楽しい時間でした。寄せ集めだからこそ一点ものの、まさに「マイバッグ」。手編みで小さくても存在感があります。いろんなところにお供させてくださいね。どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月5日 by yutt-636

    とても丁寧に作られたバックをありがとうございました。写真より実物の方が素敵です。色合いが好きなので、とても癒されますね。また、これからも、素敵な作品を楽しみにしております。

レビューをすべて見る