商品無事に届きました! ステキなブランケットを作成して頂き、ありがとうございます :にこ: ご親切にお手入れ方法まで教えて頂けたことにも感謝です :笑顔: 大切に使います❤
レビューありがとうございます! ウールのしっかりめの編み地なので少し重みはありますが、薄手でコンパクトに収納できて邪魔にならないかと思います。保温性や吸湿性などに優れた質の良いメリノウールの糸を使用しています。長くご愛用いただけたらうれしいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ウールというと、ちくちく感じるものも多くて当たり外れがあるなと思うんですが、こちらの糸はほんとに柔らか~くて、気持ちまで優しくなれるような肌触り。とても軽くてちゃんとウールの保温性もあり、これからのシーズンに活躍してくれることと思います。どうもありがとうございました!
本日届きました。 デザイン、色、サイズと写真で見て一目惚れしましたが実物は更にステキです。 日々大活躍してくれそうです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ちょっとしたお出掛けに、とっても便利なサイズのバッグです。濃いめのカラーは差し色としてコーディネートを引き締めてくれます。鮮やかだけど落ち着いたグリーンは、これから秋の服装や風景にもよく合う色味だと思います。どうもありがとうございました!
届きました✨ミルクたっぷりのカフェオレみたいなオシャレなバッグ👜 Yukiyaさんのバッグは2つ目になりますが、 ホントに丁寧で使い勝手が良いのにオシャレで あと!荷物を入れても「残念な伸び方」をしないニットバッグなのです!!!いつも一体どうやって編んでいるのか?と感心しながら使ってます笑 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!明るいけれど落ち着いたベージュ系のカラーは、どんな服装にも合わせやすくて重宝しますよね。単色のモチーフつなぎは地味なようでも、全体として上品な存在感があって、さりげなくおしゃれなのが好きです。どうもありがとうございました!
レビューが遅くなりました。やっと携帯を新しくしたのでケースに入れてみました。しっかりと編み込まれていて大きさもちょうど良く出し入れもスムーズで、そして何よりめちゃくちゃ可愛い!!!携帯ともども大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!写真まで撮っていただいて、ご利用くださっている様子を拝見して感激です。しっかり編んでいてちょっとごついかもしれませんが、ジャストフィットのケースって気分いいですよね。可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 前作に引き続きリネンのボディタオルをご愛用いただいて、とってもうれしいです。少し太い糸になって色味やサイズも変わりましたが、新しいタオルの使い心地はいかがでしょうか。古いタオルも吸水性が抜群なので、キッチンでちょっと水気を拭き取るときとか、お掃除に活躍してくれますよ。どうもありがとうございました!
黒のバック、とても素敵です!ありがとうございました。 いつもとても丁寧に編まれているので、長く使えますね。 この黒のバックは、一年中使えそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また、違う作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! ぺたんこバッグは、モチーフ違いを含めて現在4色の展開ですが、色によってだいぶ印象が変わりますよね。黒を作品にうまく取り入れるのはちょっと難しいと感じるのですが、なにかと重宝するカラーなので、いろんなアイテムに使ってみたいなぁと考えているところです。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。とても綺麗な編み目でとても素敵です。長財布·これから必需品の扇風機も入り日々の買い物の時に大活躍間違いなし!くすみピンクもとても可愛いです❤この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!扇風機ですか。そういえば暑さ対策だったり、日焼け防止だったり、夏は結構必要なものが多いかもしれませんね。最近は感染対策なんかもありますしね。お出かけのお供に、たくさんご利用いただけたらうれしいです。どうもありがとうございました!
昨日作品受け取りました☺ 早い対応ありがとうございます。 小さめのポーチですが、沢山入りそうですね。私の大好きな色の組み合わせです♥ 又、お手入れの方法を丁寧に教えて頂きありがとうございます。 ウールの洗濯が苦手ですが、ニットのセーターもこの方法で出来そうなので、大切に取って置きます。 お世話になりありがとうございました♥♥
レビューありがとうございます!ふっくらやさしい手触りのウール、触るたびに和みますよね。動物系の素材は扱いが難しいイメージがありますが、コツさえ知っていればお洗濯は意外と簡単。私はシルクでもカシミアでも同じ方法で洗っちゃいます。手書きメモ、読みにくかったらすみません。お役に立てればうれしいです。どうもありがとうございました!
模様編み手提げバッグ(2345)
商品届きました。 丁寧なご対応ありがとうございます! とても可愛いです :にこ: ブランケットと同様にこちらも大切に使います!