絶妙な色味もお写真通りで、着け心地や温かさも説明通りでした。綺麗で素敵な編み目なので、首に巻いただけでさまになります(^^)大切に、長く愛用していきたいと思います。 手書きのお手紙や、丁寧な取説もありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! お買い物するとき、ウールというとチクチクするかもとちょっと警戒しちゃうことがあると思うんですが、こちらはイメージが変わる柔らかさで優し~い肌触りなんですよね。そして軽くてあったかい。このマフラーと一緒に秋冬のおしゃれをお楽しみいただけたらうれしいです。どうもありがとうございました!
本日、手元に届きました。 説明の通り、可愛い過ぎない可愛いペットボトルカバーで、とても丁寧に作られていて素敵です。 大切に使わせて頂きます。 お忙しい中、迅速丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 日常よく使うアイテムは、お気に入りを見つけられたら気分が上がりますよね。手に取るたびにちょっと幸せ。そのうちあたり前の存在になって意識もしなくなるんですが、それほど使っていただけることは作り手の幸せです。長くご愛用いただける丈夫なものを作っていきたいと思います。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。大人な感じの綺麗なバッグでした。色も落ち着いた綺麗な色で差し色になりますね。和紙のバッグは暑い夏にピッタリです。沢山使います。ありがとうございました。
いつもレビューいただいてありがとうございます!このカラー、とっても素敵ですよね。写真がもっと上手かったらいいんですが…。比較的大きめですが、和紙のバッグはとても軽くて肩が凝らないのもうれしいところ。ご愛用いただけたらうれしいです。どうもありがとうございました!
本日無事届きました。目が細かいので、編み目の美しさがより際立っていました。編み込み模様もとても可愛く気に入りました。お心遣いもありがとうございました。とても綺麗でした。
レビューありがとうございます!いろいろな和紙糸のバッグ、ご愛用くださってうれしいです。同じ糸でも編みかたによってだいぶ表情が変わりますよね。優しいグリーンとビスケット色の相性も良くて、服装や場所を選ばずに使いやすいかと思います。たくさん使ってやってくださいませ。どうもありがとうございました!
作品が届きました♪ショッピングバッグとシンプルトートを購入しました。 画像からも丁寧に作られていることが伝わってきますが、想像通り実物もうっとりするほど編み目の美しい作品でした。 素敵な作品を手にすることができてとてもうれしいです。大切に使います。ありがとうございました。(^^)
レビューありがとうございます!細い糸の目数を数えながらシンプルな編み目を揃えてゆくのは、時に羊を数えるように催眠効果がありますけれど、出来上がりの整然と並んだ編み目はい~い眺めです(^w^) お買い物、お出掛けのお役に立てたらうれしいです。ありがとうございました!
本日無事届きました。明るいけど、落ち着いた本当にいい色でした。どんな服にも合わせやすそうでとても気に入りました。可愛くて沢山入る使いやすい形だなと思います。軽くて本当に和紙のバッグ好きです。またこのテカリがないところもいいです。この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます!そうなんです、このローシェンナオレンジがなんとも絶妙にい~いお色なんですよね。写真がうまくなくて申し訳ありません。和紙糸は夏場に本当に気持ち良く使える素材で私も大好きです。どうもありがとうございました!
写真より、ずっと素敵なドイリーでした❤️ 前回購入したコットンバックも使いやすく気に入ってます☺️ お手入れ方法も丁寧で、yukiyaさんの優しさが解ります。 又、ギャラリーを訪問しますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます! なかなか見た目通りには写真編集できないのですが、気に入っていただけてよかった。バッグもご愛用くださってうれしいです。これからは夏物も出していく予定ですので、またどうぞお立ち寄りくださいませ。どうもありがとうございました!
丁寧な洗濯の仕方取り扱いなど手書きでありがとうございます 黄色の巾着袋は『アマビエの小さな人形』を出かける時入れようと探していました 後2点も早速使っています ありがとうございました☘
レビューありがとうございます!手書きのメモで読みにくかったらすみません。早速ご活用くださっているとのこと。ちっちゃな巾着もアマビエさんと一緒にお出掛けに連れて行っていただけるなんてうれしいです。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!真っ赤なバッグですが派手じゃなくて、落ち着いた色味で使いやすいですよね。丸底でたくさん物が入るし、丈夫なコットン糸で編んでいるので、小さめのエコバッグとしてお買い物にもお使いいただけるかと思います。どうもありがとうございました!
ラミーのモチーフドイリー 24×40cm(0127)
色使いが素敵な作品です 😊 バッグは、お財布、スマホ、ハンカチなどの小物を入れて普段のお買い物にちょうど良い大きさです。 小物もどれも可愛くて気に入りました。