
函館のそば屋 店主

はやこさま 日本酒!とは!なるほどあいそうですね。早速試してみます。ワインなどの洋酒には最高でしたよ。高評価で大変うれしく思います。年内に間に合い本当によかったです。たくさんご注文いただきありがとうございます。yukkko :にこ:

「アカン。これ止まらんヤツやん…。」 チーズケーキを一口頂いた感想です。 主さんが書かれている通り、『だし』が効いていて、本当にねっとりとしてて、それでいてくどくありません。 彼氏が到着するのを待てず、一足先に頂いてしまいました。(笑) いつも通り、アールグレイのストレートティーで頂こうとしましたが、「アールグレイの香り(フレーバー)が邪魔するかも?」と思い、あえて麦茶で頂きました。 「美味しい!」と一言で表現できない、複雑なお味です。(勿論、美味しいんですよ♪) リピ決定ですね✨ この度はお世話になりました。 またよろしくお願いいたします。 今から高齢の両親にも、お味見してもらいに持って行ってきます。
月ママさま この度は数あるスイーツのなかから当作品をお選びいただき、ありがとうございました。ゆうパックの配達完了メールと同時にレビューのメールをいただき、その速さに驚きました!! 月ママさまのご期待に応えることができ、そば屋夫婦で喜んでおります。 日にちを置くことにより「だし感」がより強まりますので、味の変化もぜひお楽しみくださいませ。 ご両親にも気に入っていただけますように・・・。 :にこ: yukkko そばと酒柏木町三貞
今回は素敵な商品をありがとうございます。 だし醤油の素は初めて購入いたしました。 ふつうの減塩醤油でも十分に出汁が引き立ち芳醇な味わいに生まれ変わりました。 少し良い醤油を取り寄せてさらに美味しくなるように使おうと思っております。 今回はお取引ありがとうございました。 またリピート購入させていただきたいです!
クラフトバンド雑貨 あみんぐ工房さま この度は当作品をお選びいただきありがとうございます。お使いいただき大変うれしいです。七飯町の「王様しいたけ」、苫小牧の「ほっきの燻製」などが特に、時間がたつほどにうまみが増しますので、醤油を入れ替えても十分おいしくお楽しみいただけます。白身のお刺身や「いかさし」などにもあいますよ。からだにも大変やさしいので安心してお使いいただけます。「北海道のうまみ」を存分にご賞味下さいませ。そばと酒柏木町三貞 店主 yukkko

レビュー遅くなりすみません(>_<) この度は丁寧に対応してくださりありがとうございました!料理好きな友達に贈ったところ、とても喜んでもらえました!!ありがとうございました!
ha-co55さま この度は当製品を大切な方への贈り物にお選びいただき、ありがとうございました。喜んでいただけたのこと、わたしもうれしいです。作品を通して北海道外の方とつながれたことを大変光栄に思います。心より感謝申し上げます。 :にこ:
そば屋のガトーショコラ
チーズケーキを購入しました。 もともとチーズケーキが好きで、いろんなチーズケーキを食べてきたと思っていたのですが、はじめての味わいでした。 他の方のレビューにもありましたが、一言で表現できない美味しさでした。 個人的には、日本酒とも相性が良いかも、と思いました。 ごちそうさまでした。