本日無事に届きました。 おひにゃ様、とっても可愛いです! 松竹梅でおめでたいですし、とにかく可愛いの一言に尽きますね。ひな祭りも近い事ですし早速飾ります。 可愛いおひにゃ様をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さいですがそれなりの存在感があるかと…。飾っていただけたら嬉しいです :にこ:
本日無事に届きました。 このシリーズ好きなんですが今回の決め手は猫さんのお団子です。桜餅も可愛いし、なかのにゃんこのお尻がかじられているのと串に刺さったお団子にゃんこが凄く可愛いです。 この度も可愛いにゃんこをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 和菓子猫デザインですが、実際に食べられるものとして作れたらいいのになぁ、 :あはは:なんて思って作っています。 可愛がってくださってありがとうございます。今後も精進致します☆
本日無事に届きました。 白黒ぶち、三毛猫、赤べこの3点をお迎えしました。どれも可愛くて感激しましたが、特に白黒ぶちちゃんはうちの虹の橋を渡った愛猫に柄が同じで黄色い首輪まで同じで胸がいっぱいになりました。この度も可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!お出かけのお供に、または家の飾りにでも、なんにでも使ってくださいね。こちらこそありがとうございます☆
本日到着しました。素早い対応、ありがとうございました。猫ちゃん好きのアメリカの友達へのプレゼント用として購入しました。 日本らしい繊細な物、持ち帰りが便利な物、実用的な物、、、と思って選んだのですが、全てに当てはまっていて自画自賛です♡ きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!プレゼント用に選んでくださったのですね 。 海を渡るとは…感慨深いです :えっ!:!お相手にも喜んでいただけますように。こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事に到着したようでよかったです。 年明け、また制作にいそしむ予定ですので、よろしければぜひご覧になりに来てください。 どうぞ良いお年を!
レビューありがとうございます!喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 素晴らしい兎年となりますように :笑顔:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。ぜひ飾ってくださいね。こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 個人的には、こけし猫、けっこう気に入っております。 なぜ猫?と言われることもありますが、猫と人間は似ているかと…。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 中の子猫さんにも個性があるのでぜひ楽しんでください。ありがとうございます :にこ:
プリン猫(グリーン)
今回もこの小ささでこの何とも言えない猫さんの表情がたまりません! お皿の直径が約3cmです。その小ささがおわかりでしょうか。 お顔を見ているだけで大満足です。 新年のおまけのうさぎさんもありがとうございました!