来年は卯年!ということで、特別に、兎お正月バージョンの宝尽くしを限定で作りました!
鏡もち、だるまうさぎ に加え、お目出度いものとして 打ち出の小槌、宝袋、羽子板、瓢箪、椿を
作って一緒に小瓶に詰め込みました。
蓋のコルクにはウサギさん2匹。
小瓶のままでも中身が見えますが、出して並べてみるのも楽しいですよ。
とても小さいのでどこにでも飾れて、笑顔になれると思います。
いかがでしょうか?
来年は卯年!ということで、特別に、兎お正月バージョンの宝尽くしを限定で作りました!
鏡もち、だるまうさぎ に加え、お目出度いものとして 打ち出の小槌、宝袋、羽子板、瓢箪、椿を
作って一緒に小瓶に詰め込みました。
蓋のコルクにはウサギさん2匹。
小瓶のままでも中身が見えますが、出して並べてみるのも楽しいですよ。
とても小さいのでどこにでも飾れて、笑顔になれると思います。
いかがでしょうか?