ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お雛様 雛猫(松竹梅)

2,200
残り0
1
お雛様を作りました。 台座は6×3センチほどで、木材に和紙を巻いて作っています。 猫雛は樹脂粘土製で、1点ずつ形成し、絵付けをしておりますので同じものは二つとありません。 とても小さいので座所を選ばず飾っていただけますし、 ちょっとしたプレゼントにも使って頂けるかと思います。 お子様だけでなく、大人の女性や猫さんたちみんなでお祝いしませんか?? 華やかな春を迎えられますように、願いを込めて作りました。
お雛様を作りました。 台座は6×3センチほどで、木材に和紙を巻いて作っています。 猫雛は樹脂粘土製で、1点ずつ形成し、絵付けをしておりますので同じものは二つとありません。 とても小さいので座所を選ばず飾っていただけますし、 ちょっとしたプレゼントにも使って頂けるかと思います。 お子様だけでなく、大人の女性や猫さんたちみんなでお祝いしませんか?? 華やかな春を迎えられますように、願いを込めて作りました。

サイズ

台座のサイズ 3×6㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~作品説明~ ①樹脂粘土使用。  注意して製作はしておりますが、作品には製作時の指紋の他、埃等が付着している場合があります。ご了承ください。 ②一つ一つ手捻りでの製作、および手描きですので個体差があります。 ③モニターの性質上、実物の色味と若干異なる場合がございます。 手作り品の特徴をご理解の上ご購入ください。 なお、ラッピングは承っておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    お雛様 雛猫(松竹梅)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 おひにゃ様、とっても可愛いです! 松竹梅でおめでたいですし、とにかく可愛いの一言に尽きますね。ひな祭りも近い事ですし早速飾ります。 可愛いおひにゃ様をありがとうございました。
    2023年1月19日
    by 月城まゆ
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます! 小さいですがそれなりの存在感があるかと…。飾っていただけたら嬉しいです 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月19日 by 月城まゆ

    本日無事に届きました。 おひにゃ様、とっても可愛いです! 松竹梅でおめでたいですし、とにかく可愛いの一言に尽きますね。ひな祭りも近い事ですし早速飾ります。 可愛いおひにゃ様をありがとうございました。

レビューをすべて見る