レビューありがとうございます。 こちらこそ、褒めていただくとパワーになります!またぜひご覧になりに来てください。
モルモチーフのグッズが中々無いのでこちらで注文させていただきました。米粒より少し大きいぐらいの並んだモルちゃん達、それぞれ模様が違ってめちゃくちゃ可愛いです❤️ 機会があればまた購入させて下さい😊
レビューありがとうございます!実際に見ていただく方が小ささが伝わるかと思います :にこ: お褒め頂きとても嬉しいです。ぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!気に入っていただければ幸いです。またよろしければご覧になりに来てください :にこ:
レビューありがとうございます!実際にあったらいいなと思ったり、いや、食べにくいかと思ったり。 そんな想像をしながら作っています。ぜひ楽しんでください!ありがとうございました :笑顔:
一目ぼれで購入しました。ちっちゃいもの好きなのと、飾るのに場所をとらない縁起物を探していたので。思い描いていた通りに可愛い。瓶詰めのまま置いておいても可愛いな、と。発送も早く、かわいらしい梱包もされており、大満足です。
レビューありがとうございます!お褒め頂き嬉しいです。確かに、中に入れたままでも飾っていただけますので、ぜひぜひ愛でてやってください! ありがとうございました☆
寿司と猫のコラボ、この発想、素晴らしいです☆ 猫と寿司が大好きな妻へプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました(≧ω≦)♪ 他にも色々とプレゼントしたのですが、この商品が1番お気に入りのようで、妻はずっと眺めてニヤニヤしています(^Д^;) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。寿司と猫、私も大好きな組み合わせです :ういんく: プレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました☆
モルモットの橋渡りと超ミニ猫ちゃん入りのボールペンを見て、あまりの可愛さにどっちか選べず両方お迎えしました☺ 発送もとても早くて、とても丁寧に対応していただきました(*´ч`*) また、お世話になりたいと思います😊
レビューありがとうございます!猫さんとモルモットさん、一緒にお迎えありがとうございます! モルさんの方が実際の動きに合っているものではありますが、猫も可愛いですよね :ういんく: お選びいただき嬉しいです。ありがとうございました!
マスクチャーム マスクするのが楽しみに とっても丁寧に作られています。お気に入り マスクは実は苦手なのです。 息が苦しくなってしまい 息がしやすい布のマスクをしてます。表裏がわかりにくい 😃💡マスクチャーム😻
レビューありがとうございます! 確かに、マスクチャームをあらかじめつけていただけば、上下や裏表を間違えずに済みますね! マスク生活が少しでも楽しくなりますように :にこ:
レビューありがとうございます!柚子の中にいればモルモットさんたちは寒くないかと…。ぜひ楽しんでください!いつもありがとうございます☆
寿司猫 板並び(ネギトロ・赤貝)
a