本日無事に届きました。 青いインコ、とっても可愛いです。若い頃青いセキセイインコを飼っていたので一目見てお迎えしたいと思いました。 早速飾っています。見ていると可愛いくてほっこりします。 可愛いインコちゃんをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 丸いフォルムと柔らかい色を意識しました。ぜひ癒されてください!
レビューありがとうございます!今後も小さくかわいい作品を作ってまいりますので、お時間ある時ご覧になってくださいね :にこ:
レビューありがとうございます! カゴはもって出かけたけれど、きっとその場でモリモリ食べて帰っているかもしれませんね、猫だけに :あはは: この度はまことにありがとうございました、またご覧になりに来てください!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひご覧になってください。
本日無事に届きました。 以前金魚鉢を除く猫ちゃんをお迎えしましたが今回はアヒルさん。2羽のアヒルさんがのんびり泳いでる姿が可愛いくてそれを覗く猫ちゃんの表情と姿がまたとても可愛い! 早速飾りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 猫が好奇心たっぷりに鳥を眺める姿は、こちらも楽しくなりますよね。 鳥も、猫が手の届かない位置にいるかどうかちゃんと判断していますし。 いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! こちらこそ気持ちのいいやり取りをしていただきありがとうございました!
先日、無事お品物を受け取りました。 とても可愛い作品、ありがとうございます。 友人へのプレゼントで購入させていただいたのですが、喜んでもらえるだろうと確信しております(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 金魚の表情まで見ていただけて嬉しいです :ういんく: ぜひ、楽しんでください☆
レビューありがとうございます!お褒め頂きとても嬉しいです!想像が膨らむ作品作りを今後も目標に!やってまいりますので、またお時間のある時にご覧になりに来てください :にこ:
幸福の王子より~ツバメ~フローライト
ツバメさんが、私のところにも幸せを運んで来てくれました。 とても可愛いです。