レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです☆ また是非是非、ご覧になりに来てください。
可愛いフルート猫、2匹目購入させて頂きました! 欲張って買ったらよくないかな…と色々悩んだ末やはり一緒に吹いてるところが見たくて飾りたくて購入してしまいました。 やっぱり可愛いです! 黄色いフルートの猫さんは姿勢正しく真っ直ぐ横にフルート構えてるところがレッスン習ってた頃の私に似てました☺️どちらも気持ちよさそうに演奏してるようです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お写真拝見して、思わず「かわいい!」と言ってしまいました。 自分の作品なので何ともお恥ずかしい…ですが、とっても嬉しいです。 確かに、習いはじめは姿勢や唇の位置ばかり気にますよね!こちらこそ、ありがとうございます!またぜひご覧になりに来てください :にこ:
レビューありがとうございます! ドールハウスに飾られているのですね、想像するとワクワクします。 こちらこそ、機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 丁寧に描くよう心掛け、心を込めて製作しました。どうぞ飾ってあげてください!
レビューありがとうございます。プレゼント用に選んでくださったのですね! お相手の方にも喜んでいただけるよう願っております :あはは: またお時間ある時にでも、ぜひご覧になりに来てください☆
本日無事に届きました。 注文してからすごく楽しみにしてました。箱を開け思わず「かわいい~♡」と叫んでしまいました。期待通りどの作品も細かく丁寧に作られていてとても気に入ってます。メッセージもすごく嬉しかったです。大切にします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、こちらこそ励みになります☆ ぜひ傍らにおいて癒されてください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!そうですね、マンドリンモチーフって少ないですよね。 多少デフォルメせざるを得ないのですが、それなりに正確に作りました。ぜひ楽しんでください!
フルート演奏してる可愛い作品は中々ないので感動しました!私自身、フルートを趣味ですが吹いてるのでこの子を傍らに置いておこうと思います☺ 本当に吹き出しそうな姿勢で凄いなぁって思いました☺ 他の楽器の子も気になってきちゃいますね。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! リアルフルートとのお写真 :えっ!:!ぜひぜひ猫さんと一緒に素敵な曲を奏でてください。 また是非ご覧になりにきてください :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:実際の橋渡り同様、柄違いを並べてありますので、ぜひ楽しんでくださいね。
ボールペン・モルモットの橋渡り(ブラック)
迅速な対応ありがとうございました😊 想像以上に小さくて可愛くてとっても気に入りました✨ 息子がモルモット大好きなので喜んでいました♡ 大切に使わせていただきます🙇♀️ 梱包にもモルモットのマステを貼ってくれたり嬉しかったです ありがとうございました✨