本日無事に届きました。 宝尽くしシリーズが好きで特にこの猫さんシリーズが可愛いくて大好きです。瓶の中に入っているお宝が一つ一つ良く出来ていて凄く可愛いです。猫の表情がいいです。 この度も可愛い猫さん達をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々なお宝集めていただくのも、楽しいかもしれませんね :ういんく: こちらこそ、いつもありがとうございます☆
レビューありがとうございます! 1匹ずつ愛情込めて作っていますので、ぜひ可愛がってやってください :にこ: こちらこそ、ありがとうございました☆
本日無事に届きました。 瓶の上に乗ってる黒ぶち猫ちゃんはもちろん中に入っている猫ちゃん達も凄く可愛いです。そのうちの1匹の黒ぶち猫ちゃんがうちの子に似ています。見ているとだけで思わず笑顔になれる子猫たちに癒されます。 可愛い猫ちゃん達をありがとうございました。
レビューありがとうございます!似ている猫さんが入っていると伺うと、嬉しくなります。 ぜひぜひ癒されてください!いつもありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます!ぜひメデタイ新年をお迎えください☆ よろしければ、またご覧になりにきてください!
レビューありがとうございます! よかったですー :にこ:普段はあまり作らない兎さんですが、来年は主役の年なので作ってみました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。
レビューありがとうございます!お褒め頂き嬉しいです :笑顔: 小さなハッピーがギュッと詰まっております、ぜひ楽しんでください!
とても可愛い猫の天使様をありがとうございました。 キラキラビーズの入った小瓶の中の猫天使様は宝石のように可愛いですね。 小さなお願い事なら聞いてもらえそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒め頂き嬉しいです。小さな幸せを運んでくると願っています :にこ: こちらこそ、ありがとうございました☆
本日無事に届きました。 来年の干支のウサギの上に乗った猫さん、ハチワレと黒ブチをお迎えしました。とっても小さいのに細かいところまで綺麗に可愛く描かれていて凄く可愛いです。飾らせて頂きますね。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 干支には猫年がないぶん、何とか紛れさせてみました :あはは: 是非飾ってやってください。今回もありがとうございました!

可愛い猫🐈⬛🐈を受け取りました☺️ ビックリするぐらい小さくて可愛いです💕💕💕 一生懸命作って下さり、お守りとして大事にしたいと思います! ありがとうございました😸
レビューありがとうございます! よかったー。ホッと致しました。どうぞ願いが叶いますように!!
宝尽くし 猫(弁財天②)
可愛い作品をたくさんありがとうございました。 小さいのに、細かいところまで丁寧に作られていて素晴らしいです。 とても生き生きとして、とにかく可愛いです。