本日無事に届きました。 瓶の上に桜餅にゃんこが乗っているのですが中のあんこに顔が描かれていてその表情が可愛いです。瓶の中のにゃんこ達も皆んな可愛いです。 草餅にゃんこもお尻がかじられていて可愛いくて面白いです。 前回は萩の月しか買えなかったので嬉しいです。 可愛いにゃんこ達をありがとうございました。
レビューありがとうございます! バリエーションを増やして頂けて私も嬉しいです☆ こちらこそいつもありがとうございます。
レビューありがとうございます! 瓶の外からも見ていただけるので便利かと思います。 しかしぜひ!時おり瓶から出して楽しんでくださいね :ういんく:。
レビューありがとうございます! これからまさにリンゴの季節!モルモットさんと共にどうぞ可愛がってやってください :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです :あはは: お姉さまと争奪戦⁉コツコツとしか作れませんが、地味に作業を続けておりますので、またぜひご覧になってくださいね。
本日無事に届きました。 萩の月は大好きなお菓子です。萩の月にゃんことチョコ饅にゃんこのお尻がかじられてるのが面白いです。 桜餅にゃんこ、草餅にゃんこも瓶の中に入っていて嬉しかったです。草餅にゃんこの顔の表情が可愛い。 今回も可愛いくて素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お尻は誰にかじられたのか⁉かじられて逃げてきたのか⁉なんて考えると楽しくなります。よね :ういんく:?? ぜひ楽しんでください。
ありがとうございます!私が購入した作品を姉が凄く気に入りリピート購入しました!小瓶シリーズ新作も心待ちにしてます!かわいいオマケちゃんも頂き、めちゃくちゃ嬉しいです!また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!新作もたくさんのご注文、ありがとうございます。喜んでいただけるよう、今後も頑張って作ってまいりますね!
レビューありがとうございます! 飾ってくださりありがとうございます!!小瓶シリーズは作者としても気に入っている作品です。ぜひ楽しんでくださいね :にこ:
本日無事に届きました。 猫ちゃんが鏡もちになっているのが凄く可愛いのと、猫ちゃんたちの顔がとても可愛くて即買いしました。 来年のお正月には鏡餅を買うのは止めてこの猫ちゃん達を飾ろうと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 是非お正月には飾ってくださいね :にこ: とはいえ鏡もちを買うのをやめるなんて :えっ!:!サイズも全然違いますので、両方楽しんでくださーい!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです 。ぜひぜひご覧になって、決して食べないでくださいね :ういんく: またぜひご覧になりに来てください☆
スーパーにゃん! 黒ブチ猫
本日無事に届きました。 今回のスーパーにゃんは虹の橋を渡ったウチの子に柄が良く似ているので即買いしました。今目の前に飾ってあります。見ていると顔の表情やおへそが可愛くて癒されます。 ありがとうございました。