ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

兎 on猫(黒ぶち)

1,100
残り0
1
もうすぐ卯年がやってくる!ということで  那珂湊張り子の兎さんをアレンジして樹脂粘土にて製作し、その上に猫を乗せました。 (うさぎの首は動きません。) 年末年始のお土産や飾り、お守りとしても持っていただけると思います。 猫好きさんはもちろん、兎好きさんやミニチュア好きなあなたに、ぜひ! 猫とウサギは接着してありますので、力を加えない限りは外れません。 1つ1つ手捻りで形成し、絵付けをしていますのですべてに個性があり、 若干異なる部分がございます。作り品の特徴をご理解の上お求めいただければと思います。 手お値段は1組(うさぎ+猫)の価格になります。
もうすぐ卯年がやってくる!ということで  那珂湊張り子の兎さんをアレンジして樹脂粘土にて製作し、その上に猫を乗せました。 (うさぎの首は動きません。) 年末年始のお土産や飾り、お守りとしても持っていただけると思います。 猫好きさんはもちろん、兎好きさんやミニチュア好きなあなたに、ぜひ! 猫とウサギは接着してありますので、力を加えない限りは外れません。 1つ1つ手捻りで形成し、絵付けをしていますのですべてに個性があり、 若干異なる部分がございます。作り品の特徴をご理解の上お求めいただければと思います。 手お値段は1組(うさぎ+猫)の価格になります。

サイズ

長さ 約2㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~作品説明~ ①樹脂粘土使用。  注意して製作はしておりますが、作品には製作時の指紋の他、埃等が付着している場合があります。ご了承ください。 ②一つ一つ手捻りでの製作、および手描きですので個体差があります。 ③モニターの性質上、実物の色味と若干異なる場合がございます。 手作り品の特徴をご理解の上ご購入ください。 なお、ラッピングは承っておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    兎 on猫(ハチワレグレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 来年の干支のウサギの上に乗った猫さん、ハチワレと黒ブチをお迎えしました。とっても小さいのに細かいところまで綺麗に可愛く描かれていて凄く可愛いです。飾らせて頂きますね。この度もありがとうございました。
    2022年11月20日
    by 月城まゆ
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます! 干支には猫年がないぶん、何とか紛れさせてみました 😆 是非飾ってやってください。今回もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月20日 by 月城まゆ

    本日無事に届きました。 来年の干支のウサギの上に乗った猫さん、ハチワレと黒ブチをお迎えしました。とっても小さいのに細かいところまで綺麗に可愛く描かれていて凄く可愛いです。飾らせて頂きますね。この度もありがとうございました。

レビューをすべて見る