ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクチャーム 赤ベコ(右向き)

700
残り0
7
まだしばらく続きそうなマスク生活。 どうせ使うなら、可愛くお洒落にしてみませんか? マスクチャームを作ってみました。 強力マグネットで挟んで使う形です。実際使ってみたところ、通常使用で落ちるようなことはありません。 樹脂粘土製ですが、お洗濯には耐えられませんので使用後は外して保管してください。 マスクの他にも、小さなブローチのようにブラウスの襟元を飾るといった使用も可能です。 ぜひ色々と楽しんでみてくださいね。 1つ1つ手捻りで形成し、絵を描いておりますので、 サイズや表情、形などすべて若干異なります、ご了承くださいませ。
まだしばらく続きそうなマスク生活。 どうせ使うなら、可愛くお洒落にしてみませんか? マスクチャームを作ってみました。 強力マグネットで挟んで使う形です。実際使ってみたところ、通常使用で落ちるようなことはありません。 樹脂粘土製ですが、お洗濯には耐えられませんので使用後は外して保管してください。 マスクの他にも、小さなブローチのようにブラウスの襟元を飾るといった使用も可能です。 ぜひ色々と楽しんでみてくださいね。 1つ1つ手捻りで形成し、絵を描いておりますので、 サイズや表情、形などすべて若干異なります、ご了承くださいませ。

サイズ

約2㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~作品説明~ ①樹脂粘土使用。  注意して製作はしておりますが、作品には製作時の指紋の他、埃等が付着している場合があります。ご了承ください。 ②一つ一つ手捻りでの製作、および手描きですので個体差があります。 ③モニターの性質上、実物の色味と若干異なる場合がございます。 手作り品の特徴をご理解の上ご購入ください。 なお、ラッピングは承っておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    マスクチャーム シャム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなって申し訳ありません😣💦⤵️ とても可愛い子達が、きちんと無事到着しております🎵 また是非お願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします🙇
    2022年12月29日
    by tomomigts
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます!無事に到着したようでよかったです。 年明け、また制作にいそしむ予定ですので、よろしければぜひご覧になりに来てください。 どうぞ良いお年を!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月29日 by tomomigts

    レビュー遅くなって申し訳ありません😣💦⤵️ とても可愛い子達が、きちんと無事到着しております🎵 また是非お願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします🙇

レビューをすべて見る